Archive for 7月 18th, 2008

◇買い物◇

金曜日, 7月 18th, 2008

今日はスタジオ終了後、皆と買い出しに出かけたぜ!
でも、必要な物がありすぎて探しまくったんだけど、全部は買えなかった…。(涙)
まぁ、バンドで関係無いペット用品だけはしっかりと買ったけど。(笑)

そんな事より明日だな!
他には無いライブにしてやるから宜しく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか明日のライブイメージを考え過ぎて寝れない予感。
疲れ気味の顔してるかもだけど煽りまくってやるぜ!(笑)

それでは…。

catbus

金曜日, 7月 18th, 2008

080718_1900~0001.jpg今日も一日おつかれSAN

今日から夏休みらしいぜ?夏休みになると深夜の時間帯も近所が騒がしくなるのが少しつらいところだな…まあ元気があるのはいいことだけど迷惑かけちゃいけないんだぜ?と睡眠妨害に頭を抱える俺が申しております…。

まあ今年の夏もみんな無茶して怪我したりないようにな?元気な姿を学校で、ライブで見せてくれよ?

今日は熱い熱いスタジオ後に、みんなと色々買い物してきた。と言っても演出に必要な道具なんだけどな?なかなか制作が大変なことになりそうだ…。まあそんな苦労もあるけど今までとは一味も二味も違うライブになることは間違いないからな?写真は神戸のどこかにあった、麒麟です。

そして明日は江坂MUSEでライブ。久々の大阪…めちゃくちゃ楽しみだ。

「崖の上のポニョ」には負けねえぜ?

デートその2

金曜日, 7月 18th, 2008

080718_1901~01.JPG今日はスタジオ後、SANさんと神戸デートしてきた。
 
 
 
昔よく行ってたけど、結構雰囲気が変わっててびっくりした。
 
 
 
まあでも変わってない所もあり、少し懐かしさに浸ってた。
 
 
 
まさにreminiscence。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤ、ぶっちゃけ遊んでたわけじゃないぜ?
 
 
 
2マンやこれからのライヴ展開に必要なモノを探しに行ってたわけだ。
 
 
 
これからのライヴはまた今までとは違った趣向も凝らしていくからな。
 
 
 
特に7/27の大阪MUSEでの2マンはすげえことになるから絶対見に来てくれ。
 
 
 
後悔するなよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、SANさんをラーメン処さんさんに誘ってみた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………。

スタジオレポート「これぞROCK!!」

金曜日, 7月 18th, 2008

あまりにも暑いためスタジオ中フロント陣三人が上半身裸で演奏するというROCKなリハが展開された。
 
 
 
絡みシーンはかなり生々しく体温、息遣いまでが伝わってくるようだった。
 
 
 
 
 
魔のキャバ嬢にはとても真似できない光景であった笑っ。
 
 
 
ゆ〜

おはよ☆

金曜日, 7月 18th, 2008

080718_111025.JPGすんごい眠い。
 
 
 
そんな中最高のパフォーマンスを(以下省略)
 
 
 
 
 
今日も一日頑張って生きようね☆
 
 
 
ゆ〜

ただいま☆

金曜日, 7月 18th, 2008

080718_053147.JPG超渋滞しててめちゃんこ遅くなっちゃった…
 
 
 
数時間後にはスタジオだし気合い入れて寝よ。
 
 
 
早朝から僕の指に得意技のフニフニをかますル〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

それにしても

金曜日, 7月 18th, 2008

080718_020337.JPGここんとこキテるな笑っ。
 
 
 
ゆ〜

パーキングにいた

金曜日, 7月 18th, 2008

2105417471.jpg080718_020911.JPG

ノラちゃんが寂しそうだったので一緒にゴハンしました☆
 
 
 
体に大きな傷があったし警戒心も強かったから今までさぞ辛かったんだろうな…
 
 
 
少しの時間だったけど友達だよ☆
 
 
 
 
 
また会いたいね。
 
 
 
ゆう