Archive for 7月 20th, 2008

ザビー

日曜日, 7月 20th, 2008

080720_0057~0001.jpgおつかれ餐

昨日は楽しかったぜ?みんなよく跳ねてたし。

でも昨日の主役はBERLINだ。メンバーとはネガに入る以前からも仲良くさせてもらってた、ていうか初めて会ったのも三年以上前になるんだな。そう考えると時が経つのはマジで早いな…。

まあこうして時間が経っても失われない縁ってゆーのはいいもんだな。俺は友達は多いほうではないけど、こういった一つ一つの縁みたいなもんはマジ大切にしていきたいって思うんだぜ?

まあ何にせよBERLINメンバーの次の活動にみんな注目してくれよな?

そしてそして、明日はホリデー大阪にて「パラソニ」が開催される。俺たちパラ貴族が貴族らしい振る舞いでみんなを迎えてやるぜ?

写真は戦国BASARA2のドリンク。実際に戦場を駆け抜けた武将たちがこんな風にデフォルメされるのってなんかいいよなー。特に長曾我部元親(グレープ味)のデザインは最高にかっこよくされてる。さすが(株)CAPCOM様だ…。

Metallic Sigh

日曜日, 7月 20th, 2008

今日はchariotsのワンマンにお邪魔してきたよ☆

 

 

 

初のワンマンって事で気合いもすごかったしお客さんのパワーも見てて気持ちが良かった。

 

 

 

なんだか夏って感じがしました笑っ。

 

 

 

初めて行ったハコだけどすごく上品な感じでいい所だったなあ。

 

 

 

 

フミ様にも勢いというのがどういうものか教えてもらったよ笑っ。 

 

 

 

 

色々と勉強になったしツーマンに向けての最終調整頑張るよ!!

 

 

 

ゆう

080720_210156.JPG

NEGATIVISM

日曜日, 7月 20th, 2008

お疲れ。
 
 
 
今日のライヴ、お前達にの目にはどう映ったかな?
 
 
 
オレは個人的には曲の世界に入り込めたし、良かったよ。
 
 
 
まあ
 
 
 
…昨日は帰ってビール飲んで、ここまでblog書いて寝てしまってた…。
 
 
 
まあ…の後何を書こうとしたかは覚えてないが、
 
 
 
次の2マンに繋がるライヴは出来たかな。
 
 
 
ネガライヴ活動3周年のライヴ、
 
 
 
絶対最高のモノにするから。
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ今からレコーディングスタジオに行って、次のライヴに向けての作業をしてくる。
 
 
 
 
 
 
 
『Another Eyes of reminiscence』
 
 
 
みんな絶対覚えてきてくれ。
 
 
 
そしてお前達の歌を大阪MUSEに響かせてくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもとろける様な暑さだな。

◇江坂MUSE!!◇

日曜日, 7月 20th, 2008

昨日おつかRay!
そして、来てくれた人ありがとう!!
今回も違う感じのオープニングで始めたんだけど、楽しんでもらえたかな?
まぁ、俺たちはもちろん楽しませてもらったぜ!
昨日終わったばかりなんだけど、早くライブがしたい!!皆に会いたい!!
あ〜禁断症状がヤバくてマジで困るわ!(笑)
ところで、昨日はネガのローディーとして一緒に頑張ってくれているBERLINの解散ライブイベントだったんだけど、彼らの最後のライブはどうしても見たかったので特別にホールで見た。
成長していたし、解散にふさわしいライブだったよ。
これからも頑張れよ!!
さて、明日はパラソニだぜ!
きっと、来てくれた人はかなり盛り上がれるセットリストになると思うから覚悟しておくように…。(笑)

それでは…。


THE WORLD END…

日曜日, 7月 20th, 2008

今日も暑い一日だった!

 

 

 

そしてみんなも熱かった☆

 

 

 

久しぶりに演奏した曲もあったし僕も楽しかったよ。

 

 

 

 

 

次はいよいよツーマン、楽しみにしててね。

 

 

 

餐坊もライダーキック並の必殺技を手に入れたことだし笑っ。

 

 

 

 

そして知ってる子もいるかもしれないけど今回解散したBERLINとはネガ結成時からの付き合いで色々とLiveを手伝ってもらったり一緒に飲みに行ったり。

 

 

 

酔っ払って他のお客さんのグループに乱入したMEIを止めたこともあったなあ笑っ。

 

 

 

ちょっとだけ客席からLive見させてもらったけどカッコ良かったよ☆

 

 

 

これからの活動にも期待してます。

 

 

 

写メはボーカルのKAGUYAと☆

080719_231447.JPG

 

 

 

ゆ~