Archive for 7月 22nd, 2008

The Gallery of Vomited rehearsal〜破壊の昼〜

火曜日, 7月 22nd, 2008

080722_2006~01.JPG080722_1552~01.JPG 
本日も2マンに向けて気合いの入ったリハが行われた。
 
 
 
そして気合いが入り過ぎて、お立ち台代わりの椅子を破壊してしまった…
 
 
 
ちょっと本気になりすぎたかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日作った、
 
 
 
『Another Eyes of reminiscence』
 
 
 
のライヴver.も良い感じだ。
 
 
 
ちゃんと覚えたか?
 
 
 
お前達の歌をオレ達に届けてくれ。

◇パラドックス5周年◇

火曜日, 7月 22nd, 2008

080722_1133~0001.jpg昨日のパラソニ楽しかったぜ!
SANのブログでも書いてた通り、メンバー自由奔放にやりすぎて、ステージ上では少しカオス状態だったよ。(笑)
でも、そのカオスさが凄く良かった。
久しぶりにやった俺とSANの下手での位置も楽しかったし。
まぁ、皆の楽しそうな顔を見れた事が、一番良かったけどね!
ありがとう!!

さぁ、今から2マンに向けてのリハーサルだ!
気合い入れて頑張るぜ!

写真は昨日もらった焼酎。
嬉しいぜ!帰ったら呑もう!

それでは…。

あっつ

火曜日, 7月 22nd, 2008

080722_020752.JPGこの陽射しは僕のスタジオへの道のりを阻もうとしているに違いない。
 
 
 
空調の効いた部屋で趣味のテレビ鑑賞を楽しむミミ夫は勝ち組笑っ。
 
 
 
ゆ〜


syuku

火曜日, 7月 22nd, 2008

080721_2251~0001.jpgおはよう餐

昨日はパラソニ楽しかったぜ?

俺たちの貴族らしい振る舞い感じてくれたか?みんな動きすぎてかなりステージ上がごちゃごちゃしてただろ?あれが貴族だ…。

というか皆さん暖かすぎだ、こんなちっぽけな青髪バンドマンに優しくしてくれるなんて…ありがとうございました。そしてカッチンさん、五周年おめでとうございます。今度お店には魔のキャバ嬢同伴でお邪魔しにいきますね。

写真は昨日限定チェキ。

ツインズ

火曜日, 7月 22nd, 2008

080722_003628.JPG怪しい動きをするブッチマンを眺めるミミ夫笑っ。
 
 
 
ゆう