Archive for 7月 24th, 2008

KIMONO

木曜日, 7月 24th, 2008

今日は天神祭があるからか浴衣の女の子が多いね。
 
 
 
浴衣は涼しげでいい。
 
 
 
着ている本人は暑いんかもしれへんけど笑っ。
 
 
 
ついでに言うと浴衣姿のうなじと京都弁にも萌えを感じる笑っ。
 
 
 
同じ関西なのになぜ京都弁はあんなにも上品なんだ。
 
 
 
とコテコテの神戸弁を操る僕は思うわけなんよ。 
 
 
 
 
更に言うと自分のうなじにも割と自信があるんやわ笑っ。
 
 
 
浴衣と言えば花火大会だけど以前僕が住んでた地域で毎年行ってた花火大会が某大事件で開催されなくなった苦い思い出がある。
 
 
 
最近全然ご無沙汰だったから今年は時間があれば行きたいなあ。
 
 
 
ゆ〜

◇ネガ3周年◇

木曜日, 7月 24th, 2008

080724_1655~0002.jpg今、俺のお気に入りのひとつの香水「SHOGUN」。(笑)
名前が良い!ってもちろん香りも好きだよ。
実は俺の持っている香水って皆が使ってるようなものは少ないと思う。
あんまりブランドなど気にせずに純粋に好きな香りで選ぶんだけど、俺は基本的にゴルチェのような甘い感じの香りが好きなんだけど、最近、もの凄く似た香水を発見したよ。
皆も他にも良いものがあったら教えてください。
ところで、7.27はネガにとって3周年となる日だ!
今まで俺たちが積み上げてきた全てがこの記念すべき日で見れると思う。
絶対、皆にも今までとは違うって思ってもらえるような3周年のライブにするから皆も宜しくな!!

2008.7.27(日) OSAKA MUSE
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
ネガ CD発売記念&Dali集中主催イベント「pulse plus 9 academies」FINALツーマン公演!!
「The Gallery of Vomited」
[開場]16:00 [開演] 17:00 [前売り] 2,222円(ツーマン特別価格)[当日]3.000円(drink代別途)
[チケット発売日]2008年4月26日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999
ローソンチケット0570-00-0403
ライカエジソン大阪店06-6459-5988にて発売(初日(4.26)は11:00より電話予約のみ受付)
※バンド予約受け付けは一切無し!!
[問]OSAKA MUSE 06-6245-5389
それでは…。


おはよ☆

木曜日, 7月 24th, 2008

これ以上ないほどの夏日だね。
 
 
 
Vomiterセミ達も思いを吐き出しまくってる。
 
 
 
子供の時には普通に触れたけどなぜか今は触れなくなった。
 
 
 
子供って無敵だよね。
 
 
 
冬でも半ズボンでいられるし笑っ。
 
 
 
ゆう

地震…

木曜日, 7月 24th, 2008

創作中少しウトウトしていてふと目覚めてテレビをつけたらまた地震のニュース…

 

 

 

幸い今のところ大きな被害はないみたいだから良かったけど。

 

 

 

本当に地球はどうなっちゃってるんだろうね…