Archive for 7月 25th, 2008

優の映画Review 「ターミネーター」

金曜日, 7月 25th, 2008

ツーマン前にカタルシスな気分を得たかったので久しぶりに見てみた。

 

 

 

今まで何度見たかわからないくらい見たけど笑っ。 

 

  

1は荒削りな部分もあるけど2はSF映画史上最高の傑作だと思う。

 

 

 

発想、展開、演出、音楽、キャスティング、全てが完璧すぎる。

 

 

冒頭10分の重厚でドラマティックなシークエンスは何度見てもドキドキする。

 

 

 

1で普通の女子大生のサラがいきなり2で精神病院に入れられてるのも度肝を抜かれたし。

 

 

 

核で世界が崩壊するシーンもかなり衝撃的。

 

 

  

 

アクションだけじゃなくて運命や死をテーマにしたドラマも深く描かれてる。

 

 

 

 

 

このジャンルでこれ以上の作品は今後出ないだろうなあ。

 

 

 

一度見た人も僕が大好きな俳優マイケル・ビーン(1でサラを未来から助けに来る彼)がチョイ役で出てるから2の特別編見てみてね☆ 

  

 

ちなみに監督はタイタニックの監督でもあります。

 

 

 

エイリアン2といいこの監督は僕のツボを突くのがうますぎる笑っ。

 

 

 

新作早く作ってください笑っ。

 

 

 

 

それにしてもなんとなくレオ様とエドワード・ファーロング似てるな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?…3?

 

 

 

 

 

…オチは好きだよ笑っ。

 

 

 

ゆう

080725_233836.JPG

崖の上のポニョ

金曜日, 7月 25th, 2008

080725_032130.JPG腹の上のル〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ゲネプロ◇

金曜日, 7月 25th, 2008

080724_2230~0001.jpgこのポスター怖いぜ〜!
最初、発見した時はマジでビビったよ。
ところで、今からスタジオに行ってきます!
2マンが近くになるにつれてメンバー全員気合いの入った感じになってきてるから、今日も充実した日になりそうだぜ!
それでは…。


そういえば

金曜日, 7月 25th, 2008

080725_031022.JPG昨日ブッチマンがうちから脱走して今日帰ってきたんだけど顔だけ激ヤセして帰ってきた。
 
 
 
一体何があったの?笑っ。
 
 
 
ゆう

roach

金曜日, 7月 25th, 2008

おつかれSAN

今日も暑かった…そういえばビジネス街は地面も壁もコンクリだし避熱できないんだよな。整合性のある人工的な作りモノには冷たさを感じるのにな…。

そんなことよりも、もうすぐ2マンだなー?いろいろ準備に追われてて軽く大変だ…。でもきっとみんなにも楽しんでもらえるはずだから、なんとしてでも間に合わせるぜ?

でもこうして準備してるとなんか学園祭を思い出すな…。俺は基本的に目立ちたがり屋じゃなかったし、演劇をするにしても常に裏方だったなあ。裏で小道具とか背景とか作ったりしてたし。あ、でも一度だけ劇の脚本を作って持って行ったこともあったけな…。ただ残念なことに「演劇なめんてんのか?」って演劇部に言われるくらい駄作だったけど(ちなみに脚本タイトルは段ボール太郎)

段ボールの話は置いといて、あの頃は今みたいに表舞台に立つなんてこと想像もしてなかったな…。昔から創作活動だけは好きだったけど、こんな風に人前に出ることができるようになったのも、やっぱり人との出会いによるもんだろう…。音楽を知るにしてもそれは誰かを介して知るもんだと思うし。今こうしてネガのメンバとして活動してるのも本当に人と人との縁によるもんだなって思う。俺の一人よがりじゃ今ここにはいなかっただろうし。

27日はネガ、ライブ活動三周年の感謝の気持ちを込めて、そしてその日がネガの新しい一歩にふさわしい日になるようなライブにすることを誓います。

ニュータイプ

金曜日, 7月 25th, 2008

子供の頃誰もが憧れたガンダム。

 

 

 

ぶっちゃけ話が難しすぎて真剣に見ないと全く話についていけない笑っ。

 

 

 

最近のはよくわからないけど重いタッチとリアリティのある展開が好き。

 

 

 

一番好きな機体は百式かな。

7107.jpg

 

 

 

 

 

黄金聖闘士といい子供の頃から魔のキャバ嬢カラーが好きなようだ笑っ。

 

 

 

久しぶりにガンプラ作りたいな~。

 

 

 

ゆ~

カカロットのおとん

金曜日, 7月 25th, 2008

バーダックさん。

628185d9cbd03469bfedff3c6d19a515.jpg

ドラゴンボールの中で一番好きなエピソードなんです。

ゆう