Archive for 7月 28th, 2008

THUNDERBIRD

月曜日, 7月 28th, 2008

雷が鳴り響くゴシックな雰囲気の中での撮影でした☆

 

 

 

なかなかいい感じにまた新しい質感の写真になりそうだよ。

 

 

 

 

世に出るのを楽しみにしててね☆

 

 

 

ゆう

異種格闘

月曜日, 7月 28th, 2008

080728_224539.JPGザクじゃエヴァには勝てねぇ〜笑っ。

 
 
 
ゆう

撮影も終盤

月曜日, 7月 28th, 2008

080728_191743.JPGガンダムに囲まれながらガンダムを読む仮面ライダー餐笑っ。
 
 
 
ゆ〜

gtr

月曜日, 7月 28th, 2008

080727_2041~0001.jpg2マンおつかれSAN

新しい試みが多かったんで不安もあったけど…やっぱりネガはネガだし、みんなも変わらずに迎えてくれたような気がするぜ?そういう意味ではみんなに助けられたのかもな。

私生活や職場、学校なんかに比べると、ライブ会場にみんなが集まることは一時的なコミュニティになるのかもしれないけど、そのときにしかない空気と時間をみんなと共有できることを生き甲斐に思うぜ?

改めて、ありがとう。

ちなみに明日は早朝から撮影だ。実は昨日会場で大切なものをなくしてしまい、ちょっと今テンションが低い…。見つかることを切に祈りつつ、気持ち切り替えて撮影に臨まなきゃだな。

明日もがんばるぜ?

◇OSAKA MUSE2マン◇

月曜日, 7月 28th, 2008

080727_1219~0001.jpg080727_2115~0001.jpg080727_1221~0002.jpg080727_1221~0001.jpgおつかRay!!
今回の2マンはまた新たなネガが始まった気がしたよ。
来てくれた皆はどうだったかな?
でも、皆の盛り上がりがもの凄く俺には伝わってきたよ!
明日も頑張れるような楽しいライブだった。
やっぱり、皆が居なきゃダメだな!(笑)
ありがとう!
次の浪花が大変も楽しいライブを約束するから絶対集結してくれよ!
あと、差し入れや三周年祝いのケーキ、花など他にも沢山ありがとうな!!
本当に感謝だ!
さて、明日は撮影だ!頑張ろう!

おやすみなさい…。
それでは…。


魔のキャバ嬢には

月曜日, 7月 28th, 2008

080727_212201.JPG扱うのが難しい代物だ。 
 
 
ダーマ神殿まで行って転職しないと装備できないらしい。
 
 
 
 
 
やっぱ僕はムチが一番笑っ。
 
 
 
ゆ〜


Tha Gallery of Vomited

月曜日, 7月 28th, 2008

久しぶりに出番直前武者震いした。

 

 

ステージでピアノを弾くなんて10年ぶりくらいだからさ笑っ。

 

 

 

ネガというバンドが誕生して三年、その間偶然と必然の出会いを繰り返して昨日のLiveができた。

 

 

 

みんなの声を聞いて、顔を見て、僕らのやってきた事は間違ってなかったって確信できたよ。

 

 

 

たくさんの手紙や差し入れ、プレゼントも本当に感謝してる。

 

 

 

 

 

世の中つらい事ばっかりだけどみんなのおかげで頑張って生きられます。

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

いよいよ夏本番だよ。

 

 

 

みんなで目の前の壁をぶっ壊そうね!!

 

 

 

 

Vomiterもこれからより堅固な壁を壊していくために強力な武器オリハルコンハンマーを手に入れた事だし笑っ。

 

  

080727_212137.JPG

 

 

でわでわ今日も早朝から活動しないといけないのでそろそろお風呂入って寝ます☆

 

 

 

おやすみzzz…