Archive for 7月 29th, 2008

浪花が大変

火曜日, 7月 29th, 2008

080729_234217.JPG初開催にして光栄な事にトリをやらせてもらうことになった。
 
 
 
しかも大好きなOSAKA MUSEで☆
 
 
 
燃えるぜっ。
 
 
 
ゆう

やっと終わった

火曜日, 7月 29th, 2008

080729_171331.JPGコーヒー消費の激しい一日だった笑っ。
 
 
 
テンション上げる為に寝る前に映画見ようっと。 
 
 
 
 
スカパーでいいのやってるかな?
 
 
 
ゆ〜

bluepeppar

火曜日, 7月 29th, 2008

080728_0940~0001-0001.jpg今日も一日おつかれSAN。

昨日の撮影で久々に雨がARASHIのように降っていた。ついこないだの梅雨にはかなり俺ウザがってたけど、今じゃ軽く恋しいです。

新しい写真、いい感じだぜ?近いうちにまたみんなの目にも入ると思うからお楽しみに。

すっかり書き忘れてたけどネガはこないだの2マンでライブ活動を始めて三周年だったんだ。ぶっちゃけ俺はネガに途中加入な形なんでイマイチ実感はなかった…。でもお花やお手紙なんかで三周年のお祝いの言葉をもらうと、やっぱり徐々に実感していくもんだな。

ネガと共に歩んだ時間はまだそんなに長くないけど、三年という節目にあのような場を設けていただけたこと、更にみんなが心から祝ってくれたこと、感謝します。気持ちの上ではメンバーとは三年間以上の濃密な時間を過ごしてきたと思ってるぜ?

まだまだ先だけど、次の四周年までにはもっと逞しくなったネガが観れることを誓うから。

明日はREC…ギター録りの目標タイムに向けてがんばるぜ?

明日はRECなので

火曜日, 7月 29th, 2008

080729_165740.JPGうちで音を作り中☆
 
 
 
そんな中眠るミミ夫。
 
 
 
ゆう

この写真は

火曜日, 7月 29th, 2008

20080729-00000478-reu-int_view.jpg今の中国を端的に表してる写真だと思う。
 
 
 
 
 
ってか絶対暑いよね?笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Brotherhood

火曜日, 7月 29th, 2008

観音様のように安らかな顔で眠るル~。

11.JPG

 

 

 

 

 

隣にはブッチマン

21.JPG

 

 

 

 

 

ル~の顔も埋もれるほど二人は仲良し☆

31.JPG

 

 

 

 

 

ル~の顔を綺麗にしてあげるブッチマン。

41.JPG

 

 

 

 

 

この後、戦争が始まる…

 

 

 

 

 

「ル~vsブッチマン-兄弟の絆-」近日ロードショー予定…

 

 

 

 

ゆ~

◇撮影◇

火曜日, 7月 29th, 2008

080728_1909~0001.jpg080728_1913~0001.jpg今日の撮影はまた新たなものを発見した気がしたぜ!
今までには無い雰囲気になりそうだから期待してくれ!
写真は出番待ちの俺と同じく出番待ちの優。
でも、優が遊んでるべース、
どこかおかしくない??(笑)

それでは…。

火曜日, 7月 29th, 2008

 
遅くなったが昨日はお疲れ。
 
 
 
昨日は家帰って即効くたばったし、今日は早朝から撮影でな。
 
 
 
来てくれたヤツ全員に、
 
 
 
そして来たくても来れなくて、影で応援してくれたヤツも…
 
 
 
みんなありがとうな。
 
 
 
お前達のネガを想う心が、オレ達の胸に刻まれました。
 
 
 
本当にネガと言うバンドを続けてきて良かったと思った。
 
 
 
そして、昨日ネガが提示したライヴの世界観が、
 
 
 
今後のネガの可能性を広げてくれると確信した。
 
 
 
最強の武器も手に入れたしな。
 
 
 
あれ結構重いんだぜ?(笑)
 
 
 
でもそれより最強で熱かったのはお前達だ。
 
 
 
男も熱いヤツいたな。
 
 
 
男も大歓迎だぜ。
 
 
 
そっちの気はないけどな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、本当にお前達に感謝だ。
 
 
 
そしてこれからもネガを信じて付いてきてくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の撮影、いつもとはまた違う感じの写真が撮れた。
 
 
 
これからのことを発表するフライヤーや、物販等で見てくれよ。
 
 
 
物販用に最強武器を持ったショットも撮ってやったぜ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…ブログ書いてる間に日付変わった…