Archive for 7月 31st, 2008

◇集結よろしく!◇

木曜日, 7月 31st, 2008

明日の浪花が大変。
一言で言うよ。
明日来ないと後悔するよ…。
以上!

それでは…。

SCUBER DIVE

木曜日, 7月 31st, 2008

いよいよ8月。僕の月の始まりだ笑っ。

 

 

 

その幕開けとなる明日のLive。

 

 

 

出番は最後だから力残す必要ないよ。

 

 

 

 

 

壁をぶっ壊そう!!

 

 

 

 

 

20時10分、OSAKA MUSEで待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 

 

さっき憑霊体の魔のキャバ嬢さんから啓示があったんだけど8月のLiveのどこかで呪いがどうとか…

 

 

 

帰ってきたドラえもん

木曜日, 7月 31st, 2008

080731_225430.JPG最強に泣ける。
 
 
 
ゆ〜

energy flow

木曜日, 7月 31st, 2008

080731_2011~0001.jpg今日もおつかれSAN

明日は浪速が大変なことになるんだぜ?その中でもネガは最も大変なことになると思うから、見といた方がいいぜ?

浪速が大変は主に大阪は心斎橋のアメ村を中心に繰り広げられるわけだけど、遠征しに来る奴はきっとまだ大阪の町並みにはあまり馴染みがないんだろ?

大阪の子にはお馴染みの味かもだけど、甲賀流のたこ焼きは多分大阪一美味いから、是非食べてほしい。その昔働いていた俺が言うんだから、多分間違いない…。

まあ夏場は食べ物、特に生物には気をつけるんだぜ?健康第一だからな。

明日は元気な姿見れるの楽しみにしてるぜ?

今元気を持ち合わせてなくて明日も元気を持参できそうにない奴には俺たちが支給しますんで。

久しぶりに

木曜日, 7月 31st, 2008

080731_183730.JPGアジアなお店に来たよ☆
 
 
 
買い物は疲れを忘れるね笑っ。
 
 
 
ゆう

◇スタジオ◇

木曜日, 7月 31st, 2008

080731_1523~0001.jpg只今、リハの休憩中。
儿が熱いビートを刻んでるぜ!(笑)

それでは…。


おはよ☆

木曜日, 7月 31st, 2008

今日もヴォミッターゼミ達はすごい勢いだ。
 
 
 
僕もガンバルンバ。
 
 
 
ゆう

無事いい作品が

木曜日, 7月 31st, 2008

出来上がったので景気付けに夜更かしして映画でも見たいところだけど明日も朝からスタジオなのでそろそろ休むで候。
 
 
 
おやす〜zzz 
 
 
ゆう