Archive for 8月 2nd, 2008

まさに夏

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_202751.JPGあちこちで花火上がってる☆
 
 
 
ゆう

水中花

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_183501.JPG数時間前の光景とえらい違い笑っ。
 
 
 
ゆ〜

トライアングルパニック

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_1602~0001.jpg080802_1616~0001.jpg今日も大変おつかれSAN

俺にとっては約一年ぶりに観るPhantasmagoria。短い時間ではあったけど、観衆は皆興奮しまくり俺も時を忘れて感動しっぱなしだった。マジですごかったぜ?まさかあの三角公園があんなことになるなんて、「大変」とはまさにこのことを言うんだろうな…。とにかく今日アメ村に衝撃が起きたということだ…。

そして今ネガ号は東京に向けて進撃中。ネガのレッドアリーマーことRayのアクセルを踏み込む足に力が入る…(ブレーキも忘れちゃいけないんだぜ?)

写真は今日のお昼を食べたお店。SAN儿餐儿というお店でした。

それにしても

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_145050.JPGかわい〜☆
 
 
 
次はぜひうちのミミ夫をモデルに!笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ゲリラ

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_125418.JPGPhantasmagoriaのアメ村ジャックを見に行ってきたよ☆
 
 
 
いや〜スクリーンが上がる瞬間鳥肌立った!!
 
 
 
一年ぶりに見たけどあの時以上にパワーを感じたよ。
 
 
 
出番前KISAKIさんに「無茶苦茶してくるから見とけよ!」って言われたけど
 
 
 
無茶苦茶刺激もらいました笑っ。
 
 
 
お客さんもみんな汗だくで暴れててまさにROCK。 
 
 
今年の夏は今までで一番刺激的な夏になりそう☆ 
 
 
 
 
写メはJUNくんと。出番一分前笑っ。
 
 
 
色々と多忙そうだけど持ち前の元気で頑張ってね☆
 
 
 


◇今日も浪花が大変◇

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_1027~0001.jpgおはよう!
今日のアメ村も凄い事になりそうだな。
Phantasmagoriaの三角公園でのライブだけど、どんなのになるか全く想像がつかないよ。

ところで、昨日演出で使った俺のアイテムのヴァイオリンの弓が壊れてしまった…。
まぁ、ライブが楽しかったから良いけど。
今日でも色々まわって探してくるよ。

それでは…。

おはよ〜☆

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_104926.JPG少しまったりしながら都内に向かう準備中だよ☆ 
 
 
なんかミミ夫も顔がムクムク笑っ。
 
 
 
ゆ〜

うおおっ!

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_020118.JPGブッチマンのお腹やばくね?笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇浪花が大変◇

土曜日, 8月 2nd, 2008

080802_0051~0001.jpg浪花が大変、超楽しかったぞ!!
今の俺の気分は最高だ!
今日の皆の盛り上がり最高に良かったし、ライブ中楽しそうな顔を見ると嬉しくなって俺のテンションは上がりまくりだったし。(笑)
今日という日を皆と過ごせて本当に良かった!
ありがとうな!
次の渋谷が大変では今日よりも凄いライブにしようぜ!
っていうか、するから皆よろしく!
多分、今日はライブの余韻で99パーセントの確率で当分寝れないと思う。(笑)
だから、今から皆からもらったお酒とチーズのスナックで一杯しながら伸びるリーゼントパーマのぬいぐるみで遊んでまったりするよ。(笑)
 
それでは…。


ミナミの帝王

土曜日, 8月 2nd, 2008

浪速が大変お疲れ。
 
 
 
今日はお前達が予想以上に熱かったから、
 
 
 
ハンマーも振り回しまくってやった。
 
 
 
初めてネガを見るヤツもいたみたいだけど、
 
 
 
イイ感じにムチャクチャになってて良かったな。
 
 
 
久しぶりにお立ち台の無いライヴをしたけど、
 
 
 
お前達を近くに感じれたな。
 
 
 
次は渋谷、もっと大変になってこい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりに萌えなーにゃに会えた。
 
 
 
でもオレがblogに萌えなーにゃを載せたことを、
 
 
 
緑(希くん)に嫉妬された(笑)
 
 
 
ごめんよ緑…オレ結構緑好きだぜ。