Archive for 8月 3rd, 2008

◇インストアイベント自主盤倶楽部&ブランドX◇

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_2304~0001.jpg080803_1757~0001.jpg080803_1741~0002.jpg今年の夏のインストアイベントは全員浴衣でキメてやったぜ!
ていうか、俺とSANは若干、侍になってたけどね。(笑)
いや〜楽しかったけど、またもや俺のキャラが変だったかもな。(苦笑)
でも、こうやって皆と話せて嬉しかったよ!
皆本当にありがとうな!!
やっぱり、皆大好きだ!

それでは…。

浴衣祭☆

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_161235.JPG080803_163039.JPGインストアイベント楽しかったね☆
 
 
 
夏ってことで全員浴衣でキメてみました笑っ。
 
 
 
僕らの新たな一面を見てもらえたんじゃないかな笑っ。
 
 
 
 
 
明日もみんなで一つになろうね!!
 
 
 
ゆ〜

日本人の朝食は

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_030242.JPG080803_111940.JPGパンに限る☆
 
 
 
そして昨夜見つけたシュ〜ルなCD笑っ。
 
 
 
ゆ〜

寝てたら

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_105615.JPGどこからかこいつが飛んできて起こされた笑っ。 
 
 
今日は楽しもうね☆

 
 
 
ゆ〜

真夜中レッド

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_024502.JPG今JUNハウスでまったり中☆
 
 
 
ソロの曲カッコ良かったよ!
 
 
 
そういや昔はこうやってよくつるんでたけどお互いアンダーコードに入ってなかなかゆっくり遊ぶ機会もなかったなあ。
 
 
 
また夜のドライブ炸裂やな笑っ。
 
 
 
ゆ〜


毒苺☆

日曜日, 8月 3rd, 2008

080803_011504.JPG今JUNくんと飲んでます☆
 
 
 
昼間大阪で会ったのに東京で遊んでるのが変な感じ笑っ。
 
 
 
ゆ〜