Archive for 8月 4th, 2008

今日の物販は

月曜日, 8月 4th, 2008

080803_175808.JPGネガ終演後O-EASTで行うそうです☆
 
 
 
ゆ〜

◇渋谷が大変直前!!◇

月曜日, 8月 4th, 2008

080802_2320~0001.jpgなかなかかわいいぜ!
テリーマン。(笑)

ところで、今日の渋谷O-WESTのネガは叫んで暴れまくってむちゃくちゃになって行こうぜ!!
俺も次が無いくらい完全燃焼するからよろしくな!
期待してるぜ!
 
それでは…。


自主ネガX

月曜日, 8月 4th, 2008

080803_1744~0002.jpgおつかれSAN

今日はインストアイベントだったんだぜ?今回は浴衣で参戦させてもらったんだが、たまにはこーゆーのもいいよなー。まさに日本の夏の風物詩て感じだし。それに浴衣なんて幼稚園ぶりだったから超懐かしかったなあ。

ただ実際に浴衣を着てみると、なかなか歩きにくい上に暑いんだ…明日の前に軽くネガが大変だったぜ?

まあなんにせよ暑い想いしてまで来てくれたミンナ、ホントにありがとSAN。そして自主盤倶楽部さん、brandXさん、ありがとうございました。

それじゃあまた明日、渋谷が大変になるときに会いましょう…。