Archive for 8月 5th, 2008

車内

火曜日, 8月 5th, 2008

移動中でもPSPとかできるブルーライダーはすごい。
 
 
 
僕は三半規管が弱いので車の中でゲームしたり本読んだら一瞬で酔っちゃう。
 
 
 
さすがヲタクライダー笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇明日は地下線ライカ制圧!!◇

火曜日, 8月 5th, 2008

un__2thumbnail.png明日はライカエジソンでインストアイベントだ!
ネガからは俺と儿が出るよ。
何話そうかな?
とにかく楽しみだ!皆、待ってるぜ!

8.06にライカエジソン大阪店がリニューアルオープン致します!
いつもお世話になっているライカエジソンさんでオープニング記念イベントを開催することになりました!

UNDER CODE PRODUCTION SPECIAL INSTORE EVENT
「ライカ制圧-大阪の変-」

8.06(水) ライカエジソン大阪店
[START]18:00〜 [問]ライカエジソン大阪店 06-6459-5988(8/06以降は移転のため電話番号が変わります:06-6252-6262

[イベント参加メンバー]

戮&秋都(chariots)、苓&旬奈(Dali)、KO-JI&Toshiya(Arc)、儿&Ray(ネガ)、HISAYOSHI、成華(ClearVeil)…他当日飛び入りゲストが有るかも!?

※8.06当日にUNDER CODE PRODUCTIONより発売されているCD、DVDをライカエジソン大阪店にて3000円以上お買い上げの方先着100名様に整理券を差し上げます。

更にっ!

ライカエジソン大阪店リニューアルオープン記念企画!!(全店開催)
UNDER CODE PRODUCTION キャンペーン開催!!
キャンペーン期間;8.06〜ポスターが無くなり次第終了
大阪店のリニューアルオープンを記念してUNDER CODE PRODUCTIONからスペシャルなプレゼント
なんとUNDER CODE PRODUCTION代表 KISAKI氏と所属全バンドのサインが入った記念ポスターをUNDER CODE PRODUCTIONより発売されているCD、DVDをライカエジソンで4000円以上お買い上げの方にプレゼント!
ポスターはこのキャンペーンのためだけに製作された超レアもの!
しかもKISAKI氏と全バンドのサインが入った前代未聞企画!!
*ポスターは数量限定のため無くなり次第終了とさせていただきます。

それでは…。

すんごい雨

火曜日, 8月 5th, 2008

080805_174030.JPG嫌やのう。
 
 
 
ゆう

Pianoman

火曜日, 8月 5th, 2008

080804_1445~02.jpgちょっと幽霊っぽい笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇刺激的◇

火曜日, 8月 5th, 2008

802 1.JPG遅くなったけど、写真は8月2日Phantasmagoria三角公園ゲリラライブ直前のKISAKIさんと戮さんとネガ。
この日のライブは何か革命が起きてしまいそうなくらい本当に凄かった!
あんな三角公園は初めてだったな。
正直、ステージはもちろんだけど、お客さんのパワーにも圧倒された。
俺らもいつかきっと…。

ところで、昨日は渋谷が大変でネガに来てくれた人本当にありがとう!
皆は大変だったと思うけど、俺らも大変だったかも。
ライブは細かい課題点はあったけど、充実した楽しいライブだったよ。
次は課題点を克服してより皆に楽しんでもらえるように頑張るぜ!

それでは…。

雷雨

火曜日, 8月 5th, 2008

080804_232450.JPG昨日は渋谷がカオス状態だったね笑っ。
 
 
 
お祭りって感じですごく楽しかったよ☆
 
 
 
都内ではピアノ初披露だったけどどうだったかな?
 
 
 
やっと肩の力を抜いてメロディ奏でられるようになってきたよ。
 
 
 
それにしても雷がやばい…
 
 
ゆ〜

丸出

火曜日, 8月 5th, 2008

080805_1148~0001.jpg魚さんになった気分だ。そのぐらい外は大雨…大規模な水槽みたいだぜ?

おはよう餐

昨日は渋谷が大変、O-westまで来てくれて大変ありがとう。てゆーかブログ書いてる途中だけど今近くに雷が落ちたっぽい…車には落ちないよな?眼鏡をかけてる奴は気をつけるんだぜ?

昨日は自分的には悔しいですって思わされたライブだった。最近調子がよかっただけに余計にな。もっと精神的にも大きく成長していかなきゃだな…今後の課題として。

次は8日のインストアイベントat大阪はライカエジソン。俺たちがどんな格好でイベントに参加するか気になさってる奴は来たほうがいいぜ?マジでまだ決めてないんだけど、俺の予想ではそうだな…×××だぜ?(ちなみに鎧ではない)