Archive for 8月 6th, 2008

ゴハン待ちの

水曜日, 8月 6th, 2008

080806_220539.JPGミミ夫。
 
 
 
 
 
目が丸すぎます笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇UNDER CODEインストアイベント!!◇

水曜日, 8月 6th, 2008

UNDER CODEインストアイベントおつかRay!
そして、イベントをやらせて頂いたライカエジソン大阪店さん、リニューアルオープンおめでとうございます!
いや〜色々と楽しかったぜ!(笑)
来てくれた人はわかるかもだけど、後半は天からの声が俺たちをカオス状態?にしてくれて盛り上がって良かった!(笑)
きっと、皆も楽しんでくれたんじゃないかなと思います。
本当に豪雨の中来てくれた人ありがとうございました!
これからもUNDER CODEを応援よろしく!
さぁ、今夜は家でビールでも呑んで1人打ち上げだ!(笑)
それでは…。


最近

水曜日, 8月 6th, 2008

080806_182727.JPG冷たいスープにハマってる☆
 
 
 
あっさりしててうまいぜ。
 
 
 
ゆう

PCで作業中に

水曜日, 8月 6th, 2008

一瞬停電というのは本当に泣ける。
 
 
 
関西の空荒れに荒れてます。
 
 
 
ゆ〜

ただいま〜

水曜日, 8月 6th, 2008

080806_022533.JPG久しぶりなんだからちょっとくらい出迎えてくれてもいいやん笑っ。
 
 
 
ゆ〜

大阪王

水曜日, 8月 6th, 2008

080805_1856~0001.jpgおつかれ3

今帰ってきたぜ?たったの四日間の滞在だったにも関わらず、すごく大阪が懐かしく感じるのはなぜだろう…。ただいま大阪。

明日はライカエジソンでイベントがあるんだけど俺と優は8日のインストまでお預け状態だ…。明日はきっと儿とRayが笑いをどっかんどっかん取って会場を沸かせてくれるはずだぜ?大いに期待しててくれよな?

写真は某パーキングの一角に設けられてたジブリコーナーのトトロさん。