Archive for 8月 8th, 2008

◇俺は反省◇

金曜日, 8月 8th, 2008

今日おつかRay!!
ライカエジソン大阪店インストアイベント楽しかったよ!
でも俺、だいぶ暴走して衝撃的な話しをしてしまって皆引いただろうな。
後悔…。(涙)
話すと全てさらけ出したくて訳わからない事話すからダメだね俺。
皆ごめんね。
だけど、やっぱり皆ひとりひとりと話せた事が嬉しかったよ!
これからも宜しくね。
遠くからも近くからも来てくれた人わざわざ本当にありがとう!
皆最高だ!!
 
それでは…。


nabari

金曜日, 8月 8th, 2008

57.jpgおはようさん

早く寝すぎたせいか、もう起きてしまった。というか最近寝ようとして睡眠をとるんじゃなくて寝てしまったから睡眠をとったといった形に近いけど。ちゃんとお布団で寝なきゃだな。

最近辛いものを食べ過ぎたせいか舌がいい加減麻痺してきた…。辛み成分は新陳代謝の活性化、食欲増進などの効果がある。ダイエット効果もあるみたいだけど、摂取のしすぎには十分気をつけてほしい。胃腸を痛めることにもなるし、本当に食べ過ぎて胃に穴があいたなんて人もいるみたいだぜ…?まあ何でもそうだけど、要はバランスが大切だってことだ。偏食せずに幅広く摂取していけよな?って自分に一番もの申したいけど…。

明日のインストは新生ライカエジソン、場所は心斎橋はアメ村で催されるだぜ?旧ライカの場所に間違って行ったりしないよーに気をつけるんだぜ?

画像は「隠の王」という漫画の俺の一番好きなキャラ宵風。好きな漫画がアニメ化されるって嬉しいような寂しいような気がしないか?

インストアーズ

金曜日, 8月 8th, 2008

明日は大阪のみんなをしゃべりで楽しませたいと思います笑っ。
 
 
 
キャバ嬢はトーク重要だからね笑っ。
 
 
 
ゆう