Archive for 8月 9th, 2008

◇自分らしさ◇

土曜日, 8月 9th, 2008

いきなりだけど、俺は、なんでも自分らしくいたいなと思う。
人に気を使う事なくね。
まぁ、若干使ってる時もあるけど。(笑)
自分らしく感情の赴くまま生きる。
それが目標だな!
日々楽しみたいよ!
でもやっばり普段生きていくなかで自分の思う通りにならなかったり、自分らしさを100%出せなかったりする事もあると思う。
だけど、俺たちのライブは100%自分らしく居れる場所だと思うからライブに来た時普段の全てを忘れて皆が皆らしく自分をさらけ出してほしい!
急にそんな事思ったよ(笑)。

まぁそんな感じでいてほしいな。

それでは…。

ダメだ…

土曜日, 8月 9th, 2008

浴衣姿で微笑みあうカップル達を見ているとなんか凹んできた…
 
 
 
 
 
今日はいい曲が書けそうだ笑っ。
 
 
 
ゆう

人が多いと思ったら

土曜日, 8月 9th, 2008

今日淀川花火大会やん! 
 
 
しかし次のライブに向けて作業が山積みになっているので人の波に逆行しながら帰るぜ。
 
 
 
iPodのBGMは大塚愛さんの金魚花火だ。
 
 
 
寂しくなんかないんだからねっ!
 
 
 
ゆう

めさ暑い

土曜日, 8月 9th, 2008

インストで話したけど富士の樹海のあたりには風穴が沢山あって中は真夏でも真冬並に冷えてるんだよ。
 
 
 
今すぐカカロットさんのように瞬間移動したい。 
 
 
ゆ〜

最近

土曜日, 8月 9th, 2008

運動不足だからなんか運動でもしようかなと思ってる。
 
 
 
前はジムに通ってたんだけど忙しくなってから行かなくなっちゃった。
 
 
 
毎日5キロ走ってるとかいう人周りに多いけどすごいと思うよ。
 
 
 
自分に枷をかける行為だよね笑っ。
 
 
 
ゆ〜

上位生命体

土曜日, 8月 9th, 2008

080809_0858~0001.jpgおつかれさん

インストアイベントに来てくれてありがとSAN。装いを新たに開店したライカエジソンさんで今回は開催させてもらったんだけど、本当にアクセスに便利な場所にあってかたくさんの人が集まってくれた。まだ次のリリースは決まってないけど、次回インストするときも何かおもしろいこと考えるんで楽しみにしてほしいんだぜ?

ちなみに昨夜は酔ってたせいか帰りに居眠りしてしまい、終電がなくなってしまった…。見知らぬ土地に一人になると、本当に心細くなるよな?みんなも家に帰るまでが遠足精神で気をつけて家に帰るんだぜ?(ちなみに昨日は無事家に帰れましたんで)

今日も超暑いけどまあそれなりに一日がんばろうぜ?

ル〜の

土曜日, 8月 9th, 2008

080809_013224.JPG080809_002801.JPG自由奔放ぶりを示す証拠写真笑っ。

居場所

土曜日, 8月 9th, 2008

ライカエジソン大阪店インストアイベント楽しかったね☆

1.JPG 

2.JPG 

 

初めて行ったけどものすごくいい場所でビックリ。

 

 

 

最近お手紙とかでよくステージとインストアでのキャラのギャップにビックリするって聞くんだけど

 

 

 

どっちが素なのかは僕自身にも謎です笑っ。

 

 

 

沢山のお手紙や差し入れもありがとう。

 

 

 

力をもらっているのは僕らのほうだよ。

 

 

 

僕には自分の存在意義を見出せる居場所がここしかないから本当にみんなには感謝してる。

 

 

 

 

インストアの後はKISAKIさんと一緒にいつもお世話になってるデザイン会社の方の送別会にお邪魔してきました☆

 

 

 

みんなで飲んで食べて暴れて楽しかったです笑っ。

 

 

 

新天地、新しい環境は慣れるまで大変だと思うけどで新たな人生を楽しんでくださいね☆

 

 

 

3.JPG