Archive for 8月 10th, 2008

◇絶品!!◇

日曜日, 8月 10th, 2008

080809_0525~0001.jpgいきなりですが、スープが最近好きだ。
なぜなら、俺の作ったスープは最高だから!(笑)
ご飯の時は頻繁に作っている。
簡単なもので言ったらチキン卵スープ。
見た目はどうかわからないけど美味しいよ。
ところで最近、美味しいものを発見した。
それは、Paradoxのメニューにあるカッチンさん特製Paradox丼ってのを食べたんだけど、これがヤバい。
見た目はかなりユニークで、味はヤミツキになるし、特にお酒を呑んだ後は最高!
簡単に説明出来ないけど、伝説的な味してます!(笑)
来店される方は騙されたと思って食べてみてください!

ほんとにいまさらだけど、食べ物ブログですまん。

それでは…。

Mission Complete

日曜日, 8月 10th, 2008

無事改造完了☆

 

 

 

効果のほどは…よくわからない笑っ。

 

 

 

 

でもとりあえず満足感でいっぱいでやんす笑っ。

 

 

 

ゆ~

BIOS

日曜日, 8月 10th, 2008

080810_201016.JPG頼んでたパーツが届いたから今からPCを大改造だ!!
 
 
 
面倒くさくてバックアップ取ってないから壊れたら切腹ものだ笑っ。
 
 
 
頼むから静電気さん大人しくしてて〜。
 
 
 
ゆ〜

駅にて

日曜日, 8月 10th, 2008

ホームのギリギリに立って電車が来るスリルを楽しむという危険極まりない遊びをしていた小学生のグループが駅員さんに猛烈な勢いで怒られてた。
 
 
 
それこそ今の子供だと立ち直れないんじゃないかと思うくらいのスパルタのレオニダス王並の勢いだった。
 
 
 
そういや僕らも小学生の時とかヤンチャしたら先生に普通にどつかれたりしてたなあ。
 
 
 
それでも先生との信頼関係みたいなものはなくならなかった。
 
 
 
今だったらYAHOOニュースのトップ記事かな笑っ。
 
 
 
今の日本って何かズレてるよね。
 
 
 
ゆう


絶対時間

日曜日, 8月 10th, 2008

080810_142022.JPG夏の14時台にお気に入りの音楽を聞きながら食べる宇治金時。 
 
 
これぞエンペラータイム☆
 
 
 
白玉が固くなる前に食べるのがコツだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ミッフィー

日曜日, 8月 10th, 2008

080810_094959.JPG一家で登場笑っ。
 
 
 
ゆ〜

夏ウサギ

日曜日, 8月 10th, 2008

ミッフィーが好きだ。
 
 
 
どこが好きかと言うと感情の欠片も感じられない表情とファミコン版ドラクエ1並に常に横歩きという所が好きだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ひこにゃん

日曜日, 8月 10th, 2008

080810_015552.JPGかわいい☆
 
 
 
結局せんとくんVSまんとくんVSひこにゃん、奈良三巨頭の戦いはどうなったの?笑っ。

 
 
 
ゆ〜

◇プレゼント◇

日曜日, 8月 10th, 2008

080810_0001~0001.jpg080809_2359~0001.jpg大阪のインストアイベントでもらったプレゼント!
俺の大好きなお酒たち!
香水もめちゃくちゃ好みな香りだ!
皆ありがとう。
今度、呑んでる時の写真載せるね。

それでは…。