Archive for 8月 11th, 2008

◇やってやるぜ!◇

月曜日, 8月 11th, 2008

俺らってほんとに恵まれてるよな。
皆にこうやってネガっていう存在や音楽に触れてくれたり、共感してくれたり。
まぁ、俺たちも皆にネガっていう存在と世界観をアピールするためにやっているんだけど、俺もそんな皆に対しても期待に答えられるように全力で頑張ってるつもりだよ。
でもね、正直、ライブなどで期待に応えられてないんじゃないかって思う時もあるんだよ。
その時が一番悔しいんだ。
でも、共感してくれている皆、そしてネガをプロデュースしてくれているKISAKIさん、UNDER CODEスタッフ、ネガスタッフ、関わってくれている全ての人の事を思うとあり得ないくらいむちゃくちゃ燃えてくるんだよね。
もっともっとやってやるぞ!って。
そう思うと逆に、皆 に助けられてる気もするな。(笑)
そんな感じでこれからもかりを返すつもりで頑張っていくぜ!

それでは…。

追憶編

月曜日, 8月 11th, 2008

080811_214218.JPGなんてダークなんだ〜。 
 
 
剣心の顔違いすぎる笑っ。
 
 
 
ゆう

リーディング

月曜日, 8月 11th, 2008

080811_190029.JPG分厚い本を買った☆
 
 
 
ネットしだしてからあまり本買わなくなってたからちょいと嬉しい。
 
 
 
 
 
読んで楽しいような本じゃないけど笑っ。
 
 
 
ゆ〜

SUPERCHAOS

月曜日, 8月 11th, 2008

夕飯の食材を買い求める主婦で大混乱となるこの時間の大型スーパー。
 
 
 
レジに並ぶ「はよせんかい」というおばちゃんの無言の圧力にテンパりまくりのアルバイト君。
 
 
 
僕の順が来た時混乱の頂点に達した彼は確かにこう言った。
 
 
 
 
 
「おまたいませ!!」
 
 
 
 
 
「おまたせしました」と「いらっしゃいませ」の初のコラボ実現!笑っ。
 
 
 
ゆ〜

思い出は優しいから甘えちゃダメなの

月曜日, 8月 11th, 2008

とは誰かの弁。
 
 
 
 
 
ほんとそうだなあ。
 
 
 


珍しく

月曜日, 8月 11th, 2008

080811_024603.JPGおイタしてMY母にどえらく怒られたので凹み気味のル〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

耳袋

月曜日, 8月 11th, 2008

おつかれさん〜

毎年夏は花火大会にお祭りとイベントごとが非常に多い。その分人の流れも活発になる。人が集まる場所だからトラブルも発生するし、また出会いもあるんだろう。そして人が集まるところには霊的なものが集まると稲川氏が言ってた。特に怪談話や肝試しなどをするときは要注意だぜ?興味本位で始めたことなのに、どうしてこんなことに…なんて後悔してしまうこともあるかもだぜ?まあ楽しむ分には全然いいと思うけど、度が過ぎたイタズラ心や悪意はきっと見透かされてるだろうからな。俺は決して信心的ではないけど、やっぱり科学で説明できないスピリチュアルなものって存在すると思うぜ?まあ存在するということの定義が原子レベルでそこにあるものだとすれば、存在してるとは言えないのかもしれないけど。ただ目に見えるものだけがすべてではないし、あくまで人間の手によって開拓された科学だから、解明できないことも多々あると思う。まあスピリチュアルなものの有無を信じるかはさておき、今年もみんなちゃんとお墓参りに行くんだぜ?きっと故人を偲ぶことに意義があるんだし…人が心の中で生き続けるってこういうことだと思うぜ?

そういえば俺今年花火見てないな…最後の城壁淀川花火もみれなかったし。きっと季節的にもう大きな打上花火はみれないだろう、残念…。

今夜はベランダで一人線香花火だぜ…?

おお

月曜日, 8月 11th, 2008

なんだかだんだんPCの動きが速くなってきたような気がするぞ。

 

 

 

こんなに徐々に変わるものなん?笑っ。

 

 

 

ついでに壁紙も変えた~。

 

 

 

夕闇に浮かぶタージ・マハル廠。

 

 

 

ロマンだぜ☆

 

 

 

ゆ~

080811_014024.JPG