Archive for 8月 12th, 2008

◇決断◇

火曜日, 8月 12th, 2008

今は悩み事が沢山だよ。
決断する勇気も必要だよね?
皆!お互い日々頑張ろうぜ!

それでは…。


摂氏4大会その1

火曜日, 8月 12th, 2008

080429_1738~0001-0001.jpgおつかれSAN

今日もオハスタから昼スタにかけてって感じだったぜ?ちなみに朝が苦手な俺は寝ぼけ気味だったせいかスタジオへ向かう際乗る電車を間違えてしまった。そしてなぜか帰りの電車までも乗り間違えてしまったんだぜ?

急いで電車に飛び乗るのもまあ悪くないがちゃんと確認しないと俺みたいなことにもなりかねないから気をつけるんだぜ?

そんなことより今月と来月にかけていくつかセッションのお誘いをいただいたんで、今日から少しずつ紹介させてもらおうかな。

まずは8月29日はHOLIDAY OSAKAにてタカフミ君バースデーイベント「今夜が山だ!」にて水風船として参加させていただくことになった。四ヶ月ぶりの総長からの召集…行かないわけにはいかないだろ?

今回はRayもお呼びがかかってるんでステージではネガと同様、昔のゲームの1P&2Pコンビで暴れるぜ?あと当日は再び伝統のアレに袖を通すと思うんでその辺もお楽しみに…。

てゆーかセッションの説明してるけどネガのライブもちゃんと見てくれよな??

ドリップ

火曜日, 8月 12th, 2008

080812_194032.JPG頂いたコーヒーにフレーバーシロップ入れて飲んでみる☆
 
 
 
コーヒーは微糖かミルクだけ派だけどどんな味になるか楽しみでやんす。
 
 
 
ゆ〜

八月も

火曜日, 8月 12th, 2008

もう中盤に差しかかってきた今すごくプールに行きたい。
 
 
 
ウォータースライダーが好きなんです。
 
 
 
滑ってる途中勢いなくなって自分で必死で前に進まないといけなくなるのも好きなんです笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ナイトシーカー

火曜日, 8月 12th, 2008

僕は基本的に夜しか音楽の作業はしない(というかできない)
 
 
 
夜ってアドレナリンが多く分泌されるから色々な感覚が研ぎ澄まされるんだよね。
 
 
 
喜怒哀楽も激しくなる。 
 
 
みんなも経験あるかもしれないけど夜中に友達と電話とかしてたらやたら熱い会話にならない?笑っ。
 
 
 
昼になって何であんなこと言ったんだろうって恥ずかしくなったり。
 
 
 
音楽も一緒で夜中に作ったものを昼間冷静に聞き直すとアレンジがクサすぎたり。
 
 
 
でも昼間には思い付かないような感情的なメロディが出てきたりもする。
 
 
 
そういう感覚が欲しくてずっと夜中に音楽を作り出す行為をしてきてるけど。
 
 
 
一番いいのは無意識に頭の中に突然浮かんだメロディっていうのが素晴らしくデキがいい気がするんだよなあ。
 
 
 
ドライブ中とかお風呂入ってる時とか。
 
 
 
でもそういうのって大概すぐに忘れちゃうんだよね。
 
 
  
意識しないで音楽に触れ合うのが一番いいってことか。
 
 
 
 
 
う〜ん。
 
 
 
 
 
まさに今アドレナリンの魔力にかかってる状態だね笑っ。
 
 
 
 
 
ピアノでも弾こ。
 
 
 
ゆ〜