Archive for 8月 13th, 2008

◇がんばれ日本!!◇

水曜日, 8月 13th, 2008

今、オリンピックの野球「日本対キューバ」の試合を見てるぜ!

やっぱりキューバ強敵だな。
でも頑張って勝利してほしいぜ!
ところで、今日1日何も食べてない…。
俺には珍しく食欲があんまり無い。(笑)

どうした俺!!
まぁ、そのうち食べたくなるだろう。
そんな感じで引き続きオリンピック見るぜ!

それでは…。

ティリ~!!

水曜日, 8月 13th, 2008

何気なくつけてたザ!世界仰天ニュースで泣いた…

 

 

 

 

最近涙腺弱すぎる笑っ。

 

 

 

ゆう

ITSUKA…

水曜日, 8月 13th, 2008

080703_1359~0001-0001.jpgの深ミン。野田で最もダブルピースが似合う男だな…。

おつかれ3

今実家に帰る電車の中だ。お盆ということでお墓参りしに帰るところだ。ちなみに今日は乗り間違えなかったんだぜ?

段々と電車が人の手が介入されてない地域に入ると、外の景色も漆黒になっていくんで心細くなる…。

漆黒と言えば、8月17日に埼玉会館にて毎年恒例の伝統的イベント、漆黒のシンフォニーが開催されるぜ?

昨年もネガは出演させていただいたんだけど、とにかく俺の記憶の中では広い、熱い、汗のイメージが強い。なんだか知らないけどあの日はやたら汗かいたな…もうあり得ない量だった、照明の影響とかそんなレベルじゃないくらいに。なんだか理由がわからないだけにちょっと怖いな…。

ちなみにあの日は優の脚の細さにどよめきで会場が一つになった日でもある…。

今年はあのカオスなどよめきを越える予想外のライブを計画してるんでお楽しみに。

今日も暑いけど

水曜日, 8月 13th, 2008

080813_004437.JPG一日頑張ろうぜ。
 
 
 
ル〜も頑張ってる笑っ。
 
 
 
ゆ〜

メデューサの為に

水曜日, 8月 13th, 2008

080813_025711.JPGPCで色々作業してたらもうこんな時間だ〜。
 
 
 
マジで一日48時間もしくは睡眠必要ない人間にならないかな笑っ。
 
 
 
ゆ〜