Archive for 8月 14th, 2008

久しぶりに

木曜日, 8月 14th, 2008

家族で花火を楽しんでる光景を見た。
 
 
 
風流だね。
 
 
 
ゆう

今日も

木曜日, 8月 14th, 2008

SUMMERな一日だった!
 
 
 
餐ボマスターは今頃実家でのびのびか。
 
 
 
ええのう。
 
 
 
勝手に川でアユ捕まえてる姿想像してるんやけど笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ジューシー

木曜日, 8月 14th, 2008

僕はフルーツが大好きなので古今東西色んなフルーツを食べる。
 
 
 
今朝は久しぶりにすももを食べた。
 
 
 
熟れてなかったから食べるのがしんどかった笑っ。
 
 
 
ゆ〜


音奏

木曜日, 8月 14th, 2008

ドラムというのはフロントで自由奔放に暴れ回る三人をガッチリ支えつつ曲を動かさないといけないからLive中はかなり頭使う。
 
 
 
でもLiveでピアノを弾くようになって音楽に対するいい意味での気楽さっていうか柔軟さが身についてきた気がする。
 
 
 
Liveの運び方にしても然り。
 
 
 
まあドラム叩いてる時も割と好き放題やってるんだけどね笑っ。
 
 
 
 
 
もっと自分から放つ音に鋭さと優しさを身に付けたい。

 
 
 
練習だな。