Archive for 8月 15th, 2008

Lucifer

金曜日, 8月 15th, 2008

部屋の片付けをしていたら色々なものが発掘された。

 

 

 

確かMac買うときにオマケでついてきたコイツ。 

 

11.JPG

 

 

僕にはiPod shuffleの存在意義がよくわからない。

 

 

 

誰かいりますか?笑っ。

 

 

 

色々懐かしいCDも出てきた☆

 

 

 

 

 

当時の僕はアリエネよりマディス派だった笑っ。

 

 

 

リーダーすいません笑っ。

 

 

 

 

 

そしてそして今日一番の収穫となったこの超貴重音源!!!!!

 

 

 

 

22.JPG 

 

僕もバースデー祝いたいよ笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇日本酒◇

金曜日, 8月 15th, 2008

今日はぐっすり休めそうだ。
何故ならこの前、皆からもらった色々な種類の日本酒をおいしく頂いたよ。
やっぱり日本酒良いな。
まぁ、明日はスタジオだからほどほどにしたけど。(笑)

ところで、今日も暑すぎてヤバかった。(汗)
体の日焼けを気にしながら歩いてたけど、確実焼けたよ。(涙)
もうこれ以上は焼けれない!!
気をつけるぜ!

さぁ、早いけどそろそろ寝る準備にはいるよ!

おやすみ。
それでは…。


新種改良

金曜日, 8月 15th, 2008

俺の斜め前に座ってる男性二人組。ほどよく肉付きのよい体をした二十代前半とおぼしき男性二人組。先ほどから長時間にわたってジャレあってるみたいなんだが、なんだかやたらボディタッチが多い気がする。

なんか…もう…これでもかって言うぐらいに…。

もしかしてニュータイプか?(しかも声が甘いし!)

まあなんにせよ彼らの笑顔を見てると思う…。この刹那が彼らにとっての真の幸福なんだろうなと…。この世界に本当に争いなんて存在するのか?ってつい思わされた。

あ、そんなことで頭がいっぱいになってるうちについた…。

明日もオハスタから気合い入れて頑張るぜー?

休憩中☆

金曜日, 8月 15th, 2008

080815_174241.JPGど〜してもタピオカ入りのが飲みたかったのにどこにもないよ!
 
 
 
夏といえばタピオカやないの?笑っ。
 
 
 
ゆ〜

馴鹿

金曜日, 8月 15th, 2008

080815_1555~0001.jpgおつかれ山

結局今年は一泊二日の滞在になってしまった…。まあ帰って少しやらなきゃいけないこともあるから仕方ないかもな。

地元へ帰ってきたのはいいが、本当に長閑というか…軽く退屈だった。なので久々に学生の頃初めてバイトして買ったギターで何曲かコピーしてたぜ?(画像参照)

大好きなバンドの曲のリフやソロを練習するのってホント夢中になるよな。こういうのって昔も今も変わらないもんだな。少しだけ尊敬する人に近づけた、それは単なる超思い込みだったとは思う。だけどその思い込みが自信に繋がったり自分の曲の基盤になるんだろうなあ。

17日からのネガのライブラッシュの前に此処に戻ってこれて本当によかったって思う。

そんなこんなでただ今帰宅中だぜ?気持ちを切り替えて早くSANに戻らなきゃ。

彼岸

金曜日, 8月 15th, 2008

多くの霊が此岸へと帰ってくるこの時期。
 
 
 
そろそろ魔のキャバ嬢さんも降霊させてあさってからのLiveウィークに備えなきゃ〜。
 
 
 
とゆ〜わけで今から久しぶりに愛車を駆ってヤボ用済ませに行ってきます☆
 
 
 
明るいうちのドライブは好きじゃないぜっ。
 
 
 
ゆ〜

◇元気だな!◇

金曜日, 8月 15th, 2008

バンドの作業であちこち回ってたんだけど、とにかく暑かったな(汗)。
もう、汗がどうこうっていうより体力が奪われていく感じでかなり疲れた。
そんな中、そこらへんで遊んでいる子供たちを見かけたんだけど、凄い元気で羨ましかったのと同時に昔を思い出したよ(笑)。
俺も子供時代はこんな日でも真っ黒に焼けて遊びまくった記憶があるよ。
朝から色々なところに皆と遊んで、家に帰ると凍ったチューペットを毎日食べてたな(笑)。

…チューペットっ!!?
懐かしい響き!!

それでは…。


今SIREN3の

金曜日, 8月 15th, 2008

CMにめちゃんこビビりました…笑っ。
 
 
 
ゆ〜