Archive for 8月 17th, 2008

飲んでま〜す☆

日曜日, 8月 17th, 2008

080817_231847.JPGなかなかカオス笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Symphony of the Dark

日曜日, 8月 17th, 2008

080817_114354.JPGなんかスティーブンキングあたりのホラー映画のタイトルみたい笑っ。
 
 
 
そんなわけでホールのライブはやっぱり大好きだよ☆
 
 
 
照明も綺麗だしみんなの顔もよく見える。

 
 
 
今日オープニングでかけたSEはネガの初期によく使ってた「暗い日曜日」って曲なんだけど漆黒のシンフォニーにぴったりだと思って久しぶりに使ってみたよ。
 
 
 
ちょうど日曜だし笑っ。 
 
 
60年代にはこの曲を聞いて自殺した人もいるというくらいいわく付きの曲だ。
 
 
 
それもラストのハンマーでぶっ壊せたんじゃないかな。
 
 
 
 
 
出番前に成華様と初ショット☆
 
 
 
ブロガーとしてもリスペクトしている彼だが最近ますます麗しくなってこられて焦るぜ笑っ。
 
 
 
それにしても成華様と普通に話してるだけなのに「なんか怒ってます?」って言われたんだけど僕ってそんなに愛想ないかな?笑っ。
 
 
 
じゃあの
 
 
 
ゆ〜


おはよ☆

日曜日, 8月 17th, 2008

080817_061103.JPG幻想的な空☆
 
 
 
そして心霊現象を体験してしまった笑っ。
 
 
 
さすが漆黒。
 
 
 
頑張るぜっ!
 
 
 
ゆ〜

真夜中のコーヒータイム

日曜日, 8月 17th, 2008

夜空の下で飲むコーヒーは最高にうまい☆
 
 
 
曇ってるけど笑っ。
 
 
 
もうすぐ到着だ〜!
 
 
 
ゆう