Archive for 8月 18th, 2008

◇埼玉会館漆黒のシンフォニー◇

月曜日, 8月 18th, 2008

自分ではそうでもないと思ったんですが、酒癖悪いRayです!(笑)←KISAKIさんblog参照
ということで昨日はClear Veilメンバーとネガメンバーと熱い話しで盛り上がってしまったぜ!
しめは朝までリーダーのHISAYOSHIくんと2人だけで引き続き呑んだんだけど、お互いのバンドに対する熱い思いを話したりして、かなりモチベーション上がったよ。
これからもお互いUNDER CODEを盛り上げて行こう!って誓いあった!
頑張っていくぜ!
あと、遅くなったけど、埼玉会館漆黒のシンフォニー来てくれた人ありがとう!!
やっぱり、広い会場だったから難しい部分もあったけど、精一杯頑張ったぜ!
これからもこんな広い会場でも、もっと皆と一体になれるように頑張るぜ!
そんな感じで明日の渋谷もインパクトあるライブにするから期待してください。

それでは…。


おはよ☆

月曜日, 8月 18th, 2008

080818_101751.JPGなぜか今ClearVeil号の運転席にいます笑っ。
 
 
 
昨夜はまさに極楽浄土と阿鼻叫喚の地獄絵図が平行して繰り広げられた。 
 
 
 
昨日わかったのはClearVeilはとにかくやばいくらい熱いということだ笑っ。
 
 
 
熱い人間達は大好きでやんす☆
 
 
 
 
そしてリスペクトする成華様はお酒の席になると僕を呼吸困難にさせるほどの笑いのタイフーンを発生させてくれる笑っ。 
 
 
 
 
とにかく最高の夜だったよ☆
 
 
 
今みんなジョージAロメロバージョンのゾンビ状態だけど笑っ。
 
 
 
ゆ〜