Archive for 8月 19th, 2008

8.19

火曜日, 8月 19th, 2008

今日演奏した、そして今日から会場限定でリリースした「走馬灯〜PAST SKY〜」に僕たちのトリビュートの想いを全て込めました。
 
 
 
僕もピアノのメロディに気持ちを込めて大切に弾いたからぜひ聞いてね。 
 
 
 
 
そして誕生日を祝ってくれたみんな、ありがとう☆
 
 
 
こうして毎年大勢の人にハッピーバースデーしてもらうたびにバンドをやってて良かったなあって思うよ。
 
 
 
ネガのドラマーとして、そしてピアノニストとしても今年を最高の年にしたいと思います。
 
 
 
みんなも一緒に、頑張って生きてこうね☆
 
 
 


ロッテンマイヤー

火曜日, 8月 19th, 2008

080818_2353~0001.jpgおはようさん

昨日はクリアベール御一行様との飲みの影響か、まさしく一日ゾンビだったぜ?まあ昨日一日ゆっくり休んだんで全然マシになったけど。

ちなみに今日はゆ〜のバースデイだ。

お誕生日おめでとSAN。

そんな超猫好きのゆ〜のために昨晩は野良猫を撮ってみたぜ?警戒心が強いせいかすぐに逃げてくからなかなか苦労したんだぜ?是非待ち受けに。

じゃあ渋谷O-WESTで待ってるぜー?

◇おめでとう!!魔のキャバ嬢◇

火曜日, 8月 19th, 2008

優0001.jpgHappy birthday!
またひとつ成長した優のドラムにも期待してるぜ!
最高な年にしよう!

それでは…。


HAPPY BIRTHDAY TO ゆ〜

火曜日, 8月 19th, 2008

おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ魔のキャバ嬢から魔のクラブ嬢に転職か?