Archive for 8月 21st, 2008

◇名古屋!!◇

木曜日, 8月 21st, 2008

ビスコ.jpgおはよう!
今、リハーサル終了。
遅くなったけど、昨日来てくれた人ありがとう!
久しぶりの名古屋だったんだけど、どうだったかな?
俺はいつもよりテンションが上がってたし、楽しかったよ!(笑)
やっぱりライブは最高だぜ!
俺たちの後はKISAKIさんバンドだったんだけど、もちろん見させて頂いた。
とにかくメンバーとファンの一体感が凄かったよ!
見ていて何故か嬉しくなったし凄い楽しかった!
そんな感じで刺激的な夜でした!
さぁ、ライブ前にビスコでも食べて強くなるぜ!
それでは…。

喰えん餐

木曜日, 8月 21st, 2008

080821_1017~0001.jpgおはよSAN

昨日は名古屋ホリデーおつかれ。名古屋のみんなともかなり久しぶりだったけど、やっぱりそのパワーは健在だなー。今日も同じく名古屋ホリデーで待ってるぜ?

ちなみに今日のライブが昨日のライブと一緒だなんて思っちゃだめなんだぜ?今日は今日で違った形になるから、両日来てくれる人も飽きることはないと思う。

にしても昨夜は爆睡できた…朝のお供を飲んで目を覚ますぜ?(画像参照)

おはよん☆

木曜日, 8月 21st, 2008

名古屋二日目頑張るぞ〜!!
 
 
 
ゆ〜

昨夜は

木曜日, 8月 21st, 2008

080821_014450.JPG移動でよく眠れなかったから今日はぐっすりオヤスミ☆
 
 
 
また明日ね。
 
 
 
ゆ〜