Archive for 8月 22nd, 2008

LOFT

金曜日, 8月 22nd, 2008

980822_191507.JPG地味に遠くていつも行くかどうか迷うんだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇山ちゃんの手羽先◇

金曜日, 8月 22nd, 2008

スタジオ.jpg昨日おつかレイチェル!
来てくれた人ありがとう!
名古屋初マテリアルペインどうだったかな?
俺らも久しぶりだったけど、楽しかったぜ!
今はスタジオで8.31渋谷AXに向けての作業をしてるよ。
俺たちのイメージは完璧に出来上がっているし、良いライブが出来ると思う。
絶対、期待してくれな!
ところで、最近食欲がパネぇ〜ぜ!(苦笑)
暇があるとすぐ何かを求め、さまよう俺がいるんだ。(悲)
名古屋の時も山ちゃんの手羽先が食べたくて仕方なかったから、ひとりで持ち帰りで買ってしまった。(笑)
ホテルの部屋が同じだったSANにも少しわけてあげたけど。

嗚呼…俺にはもう食欲の秋がすでにきているようだ…。
どうする!?俺!!
そして、今日の晩御飯は何食べよう!?

それでは…。


今日は

金曜日, 8月 22nd, 2008

980822_141312.JPGやたら涼しいけどもう夏さん帰る気満々ですか? 
 
 
秋の匂いを感じる。
 
 
 
とゆ〜わけでラーメン笑っ。
 
 
 
麺は絶対細麺硬め!!
 
 
 
ゆ〜

ミミ夫殿に

金曜日, 8月 22nd, 2008

080822_032947.JPGただいまの挨拶をしに行きました。
 
 
 
寝込みを起こされてご立腹なのかすごいオーラでした笑っ。

 
 
ゆ〜

シャワ〜

金曜日, 8月 22nd, 2008

を浴びたら目が覚めちゃった笑っ。
 
 
 
今日は眠れると思ったのにな。
 
 
 
とゆ〜わけで名古屋二日目お疲れ様。
 
 
 
名古屋は東阪に比べてLiveの本数が少ないけどみんな熱く盛り上がってくれて楽しかった☆
 
 
 
楽しい時間は刹那の如しというのが世の理なわけでトリビュートツアーも大阪を2本残すのみになっちゃった。
 
 
 
8月31日渋谷AXに対する僕らの想いをみんなに伝えたいから大阪も絶対来てね。
 
 
 
明日もスタジオで作業があるから早く寝ないとだけど…ファンの子に頂いたアレを…ちょっとだけプレイしようかな笑っ。 
 
 
 
 
スネーク〜!!!
 
 
 
ゆ〜


ただいま!!

金曜日, 8月 22nd, 2008

080822_023741.JPG帰りの高速は疲れすぎて幻覚のノンストップ状態だった笑っ。
 
 
 
久しぶりのうちなのにニャンコらは顔を出す気配も全くないのが気になるがとにかく休みます。
 
 
 
おやすみzzz
 
 
 
ゆ〜