Archive for 8月 23rd, 2008

◇サマーなコンビ◇

土曜日, 8月 23rd, 2008

080823_2239~020001.jpg今年の夏も終わりに近づいているんだけど、夏と言えばスイカだよな!?
ということで、スイカ…
っぽいものを撮ってやった!(笑)
俺の今年の夏のスイカはこれで終わりだ!
ありがとう!
NMスイカコンビ!(笑)

ところで、今日のOSAKA MUSE来てくれた人ありがとう!!
やっぱり皆の大きな声や暴れているところを見ていると自然と俺たちを燃えさせてくれた!
とにかくパワーを感じたぜ!
あと、走馬灯も気持ちを込めて演奏したんだけど、皆に伝わったかな?
まぁ、とにかく今日は楽しかったぜ!!
それでは…。


curse

土曜日, 8月 23rd, 2008

080823_1919~0001.jpg信心深くないはずの俺が最近呪いというものを信じるようになった。

ホラー映画の見すぎかな?

おつかれ。

今回はライブの本編ラストで機材トラブルがあってミンナには心配かけちゃった。本当にごめんなさい…。

ただギターが鳴らなかった分気持ちの上で精一杯かきならしてたつもり。イイワケがましいかもしれないけど、心の耳で聴いてくれてたら幸いです。

トラブルはツキモノかもしれないけど、次からはこういうことがないよう万全にするんで安心してライブを楽しんでほしいぜ?

今日もついつい熱くなって俺らしくないライブをしてしまったかもだけど、それも俺からでた人格の一部だと思う。だから今後ステージで四人どんな醜い姿をミンナの前にさらすことになっても、ステージから消えるその瞬間まで俺たちのことを見届けてほしい。

俺たちはその時同じ空間にいたミンナの声と眼差しは絶対に忘れないから。

じゃあまた明日も大阪MUSEでな?

die way!

土曜日, 8月 23rd, 2008

080823_1546~0001.jpgおはよSAN

今日はPhantasmagoriaトリビュートツアーin大阪だ。今日を含めてあと二回…地下線のみんなとこうして東名阪まわるのもしばらくないし寂しいなあ。

まあそんなわけで今日と明日はミンナの残り少ない夏休みの思い出になるライブにするぜ?

そして宿題がまだできてない奴は帰ったら腱鞘炎にならない程度に速攻で終わらせろよな?今夏の最大のイベントがまだ残ってるんだから。

写真は伝統ある通称ダイエースプレー。このスプレーこそビジュアル七つ魔具の一つ…。

晴れない

土曜日, 8月 23rd, 2008

なんか気持ちが晴れないな…
 
 
 
朝から機嫌悪いし…
 
 
 
天気のせいではないが、なんか気持ちを映し出してる様だ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は浪花が大変以来の大阪だ。
 
 
 
お前達の声でオレの気持ちを晴らしてくれ。
 
 
 
ブッ壊れていくぞ。

◇食欲の秋到来〜俺だけ〜◇

土曜日, 8月 23rd, 2008

080822_1152~01.jpgすでに食欲の秋が訪れて大変な事になっている俺なんだけど(笑)、最近家に帰るとラムもゴハン!ゴハン!ってうるさいんだよな。
飼い主に似るって言う事はこういう事なのか??
さて、今日は地元大阪でのライブ!
しかも2daysだ!
皆の気合いを爆発させてくれよ!
宜しくな。

それでは…。