Archive for 8月 24th, 2008

おはよう

日曜日, 8月 24th, 2008

昨日はお前達の強さを知れたよ。
 
 
 
ありがとうな。
 
 
 
そして大阪初披露の『走馬灯〜PAST SKY〜』
 
 
 
オレ達の思いは届いたか?
 
 
 
音源で聞いてもまた伝わりかたも違うと思うし、
 
 
 
是非手に入れて聞いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
さあTribute to Phantasmagoria最終日、
 
 
 
今日は昨日の倍お前達の力を見せてみろ。
 
 
 
そして8/31に繋げようぜ!

◇脱力する飴!◇

日曜日, 8月 24th, 2008

SN3D00360001.jpgSN3D00350001.jpg秋田限定の超神ネイガーっていうおもしろそうな飴をもらったぜ!
食べるとほじ〜って感じで脱力するらしい(笑)。
そういえば、東京に住んでいた時に飴の事を「あめちゃん」と呼んでいたら笑われた経験が何度かある(笑)。
でも、その呼び方は俺だけじゃないよな?
多分、関西の皆はそう呼んでいるはずだ。
あめちゃん…。

ところで、今日大阪二日目!
昨日よりも激しく壊れていくから宜しくな!
一緒に暴れよう!

それでは…。


昨日は

日曜日, 8月 24th, 2008

あの後ClearVeilと軽くゴハン食べに行ってきたよ☆
 
 
音楽に向き合ってる人はほんとに熱いしみんな必死に生きてると思う。
 
 
 
それをみんなに伝えられる場はLiveや音源しかないけれどみんなでこんな風に熱い気持ちを持って生きていければいいね。 
 
 
そしたら日本ももっと楽しくなるのになあ笑っ。
 
 
 
今日は繊細かつ狂気なLiveを。

 
 
 


awake

日曜日, 8月 24th, 2008

080824_0628~0001.jpgおはようSAN

今日はいつにもまして目覚めがいいんだぜ?昨夜はクリアベールと晩ご飯食べてたんだけど、ホント楽しかった。そして心なしか元気がでた。

彼らとお話してるとすごい熱さが伝わってくるというか、こっちまで触発されてしまうんだよなあ。熱伝導しちゃいました。

今日のライブもぶちかましなんだぜ?