Archive for 8月 25th, 2008

バンズエイドさんの

月曜日, 8月 25th, 2008

Webに11月のツーマンの告知映像でreminiscenceのプロモーションビデオがちょっとアップされてるから見てね☆

 

 

 

色んな映像がランダムで配信されてるからF5キー押しまくりで笑っ。

 

 

 

ゆう

今日はオフ

月曜日, 8月 25th, 2008

だったからリフレッシュする為に整体に行ってきたよ☆

 

 

 

てかもうこの時間になると普通に涼しくてビックリ。

 

 

 

線香花火って感じだ笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇VAGERKE◇

月曜日, 8月 25th, 2008

SN3D0040.jpgVAGERKEタンクトップをゲット!!
前から欲しいとVAGERKEのTAKESHI君におねだりしていたんだけど(笑)、昨日プレゼントしてくれた!
これがまたカッコ良いんだよ!
明日のスタジオリハは儿と二人でそのタンクトップ着るつもりだぜ!
写真もまたアップするかも。
でも、VAGERKEのタンクトップもカッコ良いけど、楽曲やライブも凄いカッコ良いんだよな。
熱い感じが俺好みだ。
今度、またライブ見てみたいぜ!
ところで、昨日の大阪MUSEありがとう!
Phantasmagoriaトリビュートライブは最終日らしい夜だったな。
本当楽しかった!
だって帰りたくなかったもんな。(笑)
これからももっと一体感あるライブにしようぜ!
あと、沢山の手紙や差し入れありがとう!!
皆の手紙も読ませてもらってるけど、本当に嬉しくなる。
「ネガの世界にひたるのが幸せです。」って書いてる人もいて、本当にネガをやっていて良かったなって思うし、もっと頑張ろうって思うよ!
俺は皆を信じてるし、皆も俺たちを信じてずっとついて来てほしい。
まだまだ突っ走るぜ!

それでは…。


ごめん!

月曜日, 8月 25th, 2008

プライベートブログは予想以上に管理が大変だったから消しちゃった!!

 

 

 

これからもMONSTER GAMEでガンガン更新していきますよ。

 

 

 

ゆう

hutaenokiwami

月曜日, 8月 25th, 2008

080825_0133~0001.jpgおはようSAN

そして昨日はおつかるSAN。純粋に楽しめた、まさにそんなライブだったぜ?気迫がある中にも常に楽しむ心ってのは混同してなきゃダメなんだろうなあ。まあでもきっと呼べば応えてくれるミンナがいたってのが一番の要因なのかも。

次のネガは31日、渋谷AXだ…この日は今まで俺たちが溜めてきた想いを伝えつつも、俺たちらしさのあるライブをミンナに見せつけてやるぜ?

ちなみに昨夜はメンバ四人で日曜の夜の街を徘徊してたんだけど、ゴーストタウンだったんだぜ?初めてパラドックスで飲めると思って期待を胸に向かったんだが…開けてくれぇ!というRayの声がむなしくフロアに響きわたった…。
あえなく撤収…。

俺と優の初パラはいつになるんだろう…。