Archive for 8月 26th, 2008

◇覚醒◇

火曜日, 8月 26th, 2008

SN3D00430001.jpg31日の渋谷AXに向けて、スタジオに入ってたんだけど、良い感じだったぜ!
とにかく皆の気合いは半端なかった。
メンバー皆、覚醒してたもんな(笑)。
まぁ、そんなくらい重要なライブって事だ。
この勢いでこれからもライブはもちろん色々な事でもひとつひとつ大事にしていきたいな。
写真はVAGERKEタンクトップ!格好良いだろ?

それでは…。


最近

火曜日, 8月 26th, 2008

980825_032721.JPG電子ピアノを買った☆
 
 
 
今の家に引っ越してからずっとキーボードで練習してたからデジタルだけど久しぶりの88鍵フルサイズ。
 
 
 
嬉しい笑っ。
 
 
 
とゆ〜わけで最近クラシックの譜面をダウンロードしまくってる。
 
 
 
楽器屋に行かなくても譜面が買える。
 
 
 
なんて便利なんだ。
 
 
 
ただ大きな問題が…
 
 
 
 
 
今プリンタが壊れてるって事だ笑っ。
 
 
 
 
 
必死で譜面暗記して練習してるよ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Tribute to Phantasmagoria 2008

火曜日, 8月 26th, 2008

遅くなったが、5日間お疲れ。
 
 
 
この東名阪TOUR、本当に色々と得るものがありました。
 
 
 
8/31の出演に向けて、
 
 
 
急遽Tributeすることになった『走馬灯〜PAST SKY〜』も
 
 
 
歌っていて本当に感慨深いモノがありました。
 
 
 
自分が書いた詞以外でこんなに感情を込められたのは、
 
 
 
本当に初めてだったかもしれない。
 
 
 
この思いがみんなに届いたかな。
 
 
 
まだ聴いていない人も、必ず聴いてほしいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漆黒のシンフォニーからずっと一緒だったClear Veilとも、
 
 
 
一緒に飲んだり色んな話をして楽しかったな。
 
 
 
もちろん仲良くなるだけじゃなくて、
 
 
 
良きライバルとしてお互いを高められる存在であるように。
 
 
 
本当に色んな意味でオレはUNDER CODEに所属出来てよかったと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ8/31に向けて更に気合い入れて行くからな。
 
 
 
渋谷AXで会おうぜ。

宿題代行

火曜日, 8月 26th, 2008

っていうのが最近流行ってるらしい。
 
 
 
忙しくて子供の宿題を手伝えない親が業者に頼むそうなんだけど
 
 
 
読書感想文2万円〜。工作5万円〜だって。
 
 
 
子供の為に頼むんだろうけど子供の為にはなってないよね。
 
 
 
 
 
でもちょびっとうらやましい笑っ。
 
 
 
ゆ〜

winds of god

火曜日, 8月 26th, 2008

080824_1134~0001.jpgおはよSAN

最近すっかり涼しくなってきたよな。もう蝉の鳴き声も聴かなくなったし。てか一年って本当に早いよな…去年の今頃は確か大阪での初ワンマンに向けての準備にてんやわんやだったはずだし。

今年も残り数ヶ月だけど、やり残したことないよな?俺はそうだな…UFOキャッチャーでアイスをとることかな(画像参照)。

自慢じゃないが俺はびっくりするくらいクレーンを操るのが下手なんだぜ?だからほしいグッズがあっても常に惨敗してしまう…。

割と限定品も多いから、つい誘惑に負けて挑戦してみるけど…俺の人生において商品をクレーンで持ち上げて穴に入れたためしが一度もない。

というかハーゲンダッツだったら三回分で買えるんだよな?

ついついそういう計算も忘れてしまから怖いだぜ?

渇望

火曜日, 8月 26th, 2008

980824_221121.JPG早くみんなに会いたいよ。