Archive for 8月 27th, 2008

◇散歩◇

水曜日, 8月 27th, 2008

夏の終わりの夜はとても涼しくて好きだ。
今、曲作りの合間にひとりのんびりと家の近くを散歩してるんだけど、気持ち良いよ。
そんな中、通っていた中学校の前を歩いてたんだけど色々と昔を思い出す。
例えば、俺の中学校時代のクソガキだったころとか。
とにかく、学校なんか何?って感じで行かずに遊んでた時もあった。(笑)
行ったとしても昼ご飯の頃に行くっていう感じだったよ。(笑)
今思えば何様だよって感じで反省してるけど。
でもね、それでも行きたいって思う時があるんだよ。
それは仲間がいたからなんだよな。
会ったら凄いテンション上がるし、楽しいんだ。
その時間がとても幸せに感じるんだよな。
昔の仲間は今も仲良くやってるけど、今はKISAKIさんやUNDER CODEの仲間、そして皆に会うと幸せになれる。
これからもひとつひとつの時間を大切にして頑張って行きたいな!
まぁ、今学校行ってる子はちゃんと行かないと俺みたいに絶対後悔するからちゃんと行けよ!

そんな感じでそろそろ帰るよ。

それでは…。


五輪の時

水曜日, 8月 27th, 2008

中国で雨降りそうになったら消雨ミサイルっていうので雨雲吹き飛ばしてたらしいよ!
 
 
 
すごい!
 
 
 
僕にも何発かください笑っ。
 
 
 
ゆ〜

演出

水曜日, 8月 27th, 2008

ホラープランナーになりたいよ〜笑っ。
 
 
 
ゆう