Archive for 8月 28th, 2008

◇明日は水風船!◇

木曜日, 8月 28th, 2008

明日はタカフミ生誕祭だ!
という事で俺は水風船で祝わせてもらうんだけど、初めての水風船集会楽しみだ!
集まる人は絶対楽しい一夜になりそうだから期待してくれよ!
ところで、最近ラムがやたらと俺の足に噛みついてくる。
特に寝ている夜中が多い。
おかげさまで寝れないのと足は傷だらけに…(苦笑)。
まぁ、猫のそんな時の噛みついてくるっていうのは甘えたいって事らしいから憎めないな。
でも、時々歯形付くまで噛んでくる時あるけど…(笑)。

それでは…。


超時空要塞

木曜日, 8月 28th, 2008

080828_1917~0003.jpg時間がほしい…セッション曲を練習する時間。

おつかれSAN

今必死に明日の水風船の練習をしてるぜ?そして九月一日のセッションの練習もやらねばな…。まるで夏休みの宿題をぎりぎりになってやる小学生みたいだ…あの頃と全く変わってなくてちょっと悲しいんだぜ?

きっと八月末になるとみんな精神と時の部屋があればなあ…って考えるんだろうな?もちろん俺もその一人。

と言ってもさすがに曲を覚えるのは代行業者には頼めないからなあ。

今夜は徹夜必至だぜ?

そして明日はフミ様生誕…みんな挙ってホリデー大阪に来てくれよな?かなりのドッキリ?じゃないや、ビックリもあるからお楽しみに。