Archive for 8月 29th, 2008

総長!!

金曜日, 8月 29th, 2008

080829_205941.JPG御疲礼餐DEATH!!
 
 
 
ゆ〜

◇タカフミ生誕前夜祭「今夜が山だ!!」当日◇

金曜日, 8月 29th, 2008

SN3D00460001.jpg今日の水風船楽しくいくぜぇ!!
今はリハーサル直前なんだけど、軽くSANと曲合わせ中だ。
それにしても朝の総長のテンションの高さ、じつに気持ち良い〜!(笑)

それでは…。

Human’s Life

金曜日, 8月 29th, 2008

人間はこの世に生を受けてから死ぬまでの間に目標という物を持って生きる事ができる。
 
 
 
やりたい事を極める。恋人や家族を幸せにする。お金を稼ぐ。権力を手に入れる。
 
 
 
もちろん目標を持たずに生きている人もいる。
 
 
 
それは個人の自由だしどっちが悪いなんて比べられる事じゃない。
 
 
 
ただ一度きりの人生、その人生の目標を自分とは直接関係のない人の幸せの為に使う事。
 
 
 
これほど勇気と決断の必要な事はないと思う。
 
 
 
混乱のアフガンに行って現地の困っている人々の為に自分の人生を投げうつ。
 
 
 
こんな行動力と自己犠牲の心を持ってる人ってどれくらいいるのかな?
 
 
 
僕にはとてもじゃないけど真似できない。
 
 
 
そんな誰にでも尊敬されるべき人が志半ばにして凶弾に倒れる…
 
 
 
世の中って無慈悲だね。 
 
 
でも一握りかもしれないけど確かにその意思は人々に伝わったと思う。
 
 
 
 
 
ご冥福をお祈りします。