Archive for 8月 31st, 2008

8.31

日曜日, 8月 31st, 2008

ここからしばらく僕の独り言だから気に留めないで聞いてね笑っ。

 

 

 

去年の8月31日、ラストの神歌でRayがKISAKIさんの魂を受け継いでステージでベースを弾いている時、

 

僕はすごく複雑な気持ちだった。

 

 

 

ただ客席で見ているだけの自分がもどかしいというか嫉妬?にも似た感情を抱いて見てた。

 

 

 

そしてそれから一年、Tourやワンマン、色々な事を乗り越えてきた。

 

 

 

そして今日の出演が決定した。

 

 

 

これはもうほんとに偶然と必然、運命だと思ってる。

 

 

 

 

ここからが本題。

 

 

 

今日の僕らの役目、それはKISAKIさんが自分のバンド人生を捨ててまで選んだプロデュースという道の結果をみんなに見せることだと思ってる。

 

 

 

UNDERCODEの看板を背負ってね。

 

 

 

色々と言いたい事がある人もいるだろう。

 

 

 

 

 

ステージの上で全部答えるよ。

 

 

 

この一年間で培ってきた力、全て吐き出す。

 

 

 

じゃあ後でね。

 

 

 

日曜日, 8月 31st, 2008

080830_2003~0001.jpgおつかれSAN

たった今東京についたところだぜ?

今日、渋谷AXでOAとして出演させていただくわけだが…とにかく今日までネガがUNDER CODEで培ってきたもの、KISAKIさんから学んだこと、そのすべてを解放していこうと思う。
ネガにしかできないことをやるから、覚悟してくれよな?

そして今日のPhantasmagoriaの解散、去年のことが走馬灯みたいによぎるけど…あの時言葉にできなかった想いを音に乗せて演奏するぜ?