Archive for 9月 1st, 2008

あっ!

月曜日, 9月 1st, 2008

最後ミンティア直撃させてしまった子ごめんね笑っ。
 
 
 
ゆ〜

祭☆

月曜日, 9月 1st, 2008

080901_193134.JPG080901_192950.JPGお疲れ!!魔のキャバ嬢の彼氏ゆうだ!笑っ。
 
 
 
今日すっげ〜楽しかった!!自分達のセッションバンドも楽しめたし最後の大セッションはほんとにUNDER CODEだからこそできたステージだよな!テンション上がり過ぎてボーカルまでしちまったし笑っ。
 
 
KISAKIさんも昨日今日とほんとに楽しそうで僕らとみんなの力でPhantasmagoria解散に華を添えられたと思うよ!!
 
 
 
これからもネガ、そしてUNDER CODEをよろしくな!!
 
 
 
明日もWESTで待ってるぜ!!
 
 
 
 
 
そういえばSANちゃんだけ楽屋が違ってちょっと寂しそうだったよ笑っ。
 
 
 
ゆう


◇Phantasmagoria1日復活&解散inSHIBUYA-AX◇

月曜日, 9月 1st, 2008

昨日はPhantasmagoria解散ライブのオープンニングアクトとして出演させて頂いたんだけど、本当にネガにとって光栄な日だったよ!
俺たちは本当に少しでも花を添える事が出来るように全力でやりきった。
皆とも楽しい時間を過ごせたよ!
皆ありがとう!
そして…
KISAKIさんPhantasmagoriaさんに感謝しています。
本当にありがとうございました!

それでは…。


ありがとう

月曜日, 9月 1st, 2008

200809010357000_Ed_Ed.JPGおはよう。
 
 
 
昨日は本当にお前達の声に力を貰いました。
 
 
 
素晴らしい景色をありがとう。
 
 
 
この先ネガとしてもこれだけの景色見れるように更に頑張ろうと思えた。
 
 
 
そして、最後のPhantasmagoriaのステージ…
 
 
 
KISAKIさんも皆も本当に楽しそうで、去年の封印のライヴとはまた違う、
 
 
 
とても幸せな空間で、本当に解散なのかなと思うほどで…
 
 
 
皆の思いで実現したライヴは本当に最高のイベントだったと思う。
 
 
 
このステージに立てたことを誇りに思います。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はまた違う形でKISAKIさんと同じイベントに立てるわけだ。
 
 
 
今日はお祭りだし楽しく行こうぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あれから興奮冷めやらず、かなりレアなメンバーで朝まで飲みに行ってきた(画像参照)
 
 
 
色んな話しが出来て楽しかったし、刺激ももらって良かったな。

おはよ☆

月曜日, 9月 1st, 2008

080901_094627.JPGなかなか早起きだ笑っ。
 
 
 
今日は楽しもうね☆
 
 
 
ゆ〜

楽屋で

月曜日, 9月 1st, 2008

東海林のり子さんと初めてお会いして感激しちゃいました!!

すごくいい方で記念撮影も快く応じていただけました☆

 

 

 

Blogにアップしようと思ったんだけどSANちゃんが感動のためか恍惚とした表情だったので僕らだけの記念にしとくね笑っ。

 

 

 

そして明日のセッション大会はみんなでお祭り騒ぎしよう☆

 

 

 

なんてったってKISAKIさん率いる関西貴族も急遽出演決まったし!!

 

 

僕も明日は魔のキャバ嬢さんが休養したいと言ってるので久しぶりに魔のキャバ嬢の彼氏を降霊させることになるやもしれないな笑っ。 

 

 

ゆ~

思い出☆

月曜日, 9月 1st, 2008

11.jpg

まだ準備中のKOBEマブダチJUNくんと笑っ。

 

 

ZEPP TOKYOのLiveも頑張ってね!!

 

2.jpg

Laminaの楓くんがドラム周りを色々と手伝ってくれました。

 

 

ほんとにありがとね☆

 

ax2.jpg

ax.jpg

 

 

ほんとにたくさんの人たちのおかげで楽しんでLiveすることができました。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

お疲れ様でした☆

月曜日, 9月 1st, 2008

渋谷AX、無事終了しました!!

今日は演奏していて本っっっっっ当に気持ちよかった!!

 

 

 

ほんとにLiveを楽しめたよ。

 

 

 

やっぱり本番前とか気負っちゃってる部分もあったけどSEが流れてみんなの声が聞こえてそんなのは吹っ飛んじゃった。

 

 

 

本当にありがとうね。

 

 

 

そしてPhantasmagoriaラストステージ、戮さんもMCで言っていたけど

 

 

 

ほんとに楽しい感じで最後を迎えたね。

 

 

 

ファンのみんなに支えられてこそああいうLiveができたんだと思うし僕も同じステージに立ててほんとに光栄でした。

 

 

 

 

これからもKISAKIさんの、そしてみんなの期待にこたえられるようなバンド目指して頑張りますよ。

 

 

 

080831_165350.JPG