Archive for 9月 2nd, 2008

WESTER

火曜日, 9月 2nd, 2008

昨日は彼氏がお世話になったみたいでありがとう笑っ。今日から魔のキャバ嬢出勤するんでよろしくね☆
 
 
 
Arcと同じ楽屋だから落ち着くよ笑っ。
 
 
 
そろそろメイク☆
 
 
 
ゆ〜

◇…だしねー◇

火曜日, 9月 2nd, 2008

昨日は楽しい最高な祭だったよ!
俺たちのバンド「…だしねー」もセッションならではのカオスっぷりだったけど。(笑)
とにかく皆が凄い楽しそうだったのが嬉しかったな!
またやりたいな!
改めてUNDER CODEの絆を確かめ合えた夜だったよ。

ところで今日はO-WESTでネガとしての出演だ!
そろそろ気持ちをネガモードに切り替えるぜ!

そんな感じで支度してたら、急に厳ついややこしそうな人が「おいっ!」って話しかけてきた。
なんかヤバそうな人が来たぞって思ってシカトしてたんだけど、良く見たら…

Goriちゃんだった(笑)。
逆にライブ前から癒された!(笑)
Gori’s Barの収録頑張って下さい。

それでは…。

vanishing

火曜日, 9月 2nd, 2008

080901_2059~0001.jpgおはようSAN

そしておつかれ…。

8月31日のこと、当日までの俺の心境なんだが…ここに書ききれないくらい俺だけの気持ちがあるから、また後日落ち着いた時に改めて書かせてもらうぜ?

とにかくここ最近地下線は活気に満ちあふれている気がする。
今日の後夜祭、本当にみんなの力を感じたし…ついつい圧倒されそうになったぜ?

あ、今回のセッションバンドはAV収集社という意味深なバンド名でミンナを困惑させてしまったかも…。

でも誤解するなよ?

ホントはAnimal-Videoなんだから。

時間の関係でMCで説明できなかったからこの場を借りて弁解させてもらったぜ?

ちなみに俺の好きな動物はピグミーマーモセットってやつだぜ?

そしてカイリ氏は勿論、猫だ。

そんなアニマルビデオ収集業社、超楽しかった。

記憶が飛ぶことも度々だったけど、あんなにヤンチャになれたのも久しぶり、だしねー。

明日も同じく渋谷O-westで会おうな?