Archive for 9月 6th, 2008

an evening cicad

土曜日, 9月 6th, 2008

おつかれSAN

2008年の8月という月、俺にとっては墓場まで持っていけるような時間になったな。今こうして振り返ってみれば、長いようでホントに刹那だった。

今年の2月の3マンを経て、8月31日にOAとして出演させていただく権利を獲得したわけなんだが、中には快く思わない声もやっぱりあった。
fanmailなんかでもいろいろ意見もらって、今まで言わなかったけど正直かなり凹んだ。

でもそんな中で8月31日にネガが出演することを喜ぶ声、Phantas magoriaの解散に花を添えてることを許してくれる、純粋にそう思ってくれた人たちがいたから、まだまだ力不足な俺たちでも俺たちなりに最後を飾ろうと意気込めた。

バンドマンは強くなくちゃいけない。ずっとそう思ってた。でもステージに立つ以上不安というものはつきものだ…。そんな不安という壁を壊してくれるのは他でもないミンナの声だけだ。

本当にありがとう。

そして最後のPhantas magoria、昨年とはまた違って本当に一年ぶりのライブを心の底から楽しんでるようで、バンドというものの原点を学んだような気がする。最後にステージを通して大切なことを教わったよ。

これからもUNDER CODEのネガは妃さんの下で日々精進していくから、ミンナ改めてよろしくだぜ?

最後に、八月のツアーで俺たちが演奏した走馬灯…。俺たちがこの曲をトリビュートした意味をわかってくれてたら幸いだ。まだ聴いてないって人がいたら迷わず耳に入れてほしい。


◇KISAKIシークレットパーティー詳細決定!!◇

土曜日, 9月 6th, 2008

SN3D0060.jpgそれにしても、ラムが甘えすぎだ…。
ところで、KISAKIさんのシークレットパーティーに出演させて頂く事なったぜ!!
しかも、またKISAKIさんとも出来るし、総長と妃親衛隊という夢のコラボもある!(笑)
楽しい夜になる事間違いないぜ!
他にも色々と面白い事もあるらしいからお楽しみに!!
詳しくはKISAKIさんblog、UNDER CODEホームページをチェック!
 
◇KISAKIシークレットパーティー詳細決定!!◇
KISAKIを本当に応援する者とUNDER CODE PRODUCTIONの仲間だけで開催される一夜限りのシークレットパーティー。
トークライブ、ツーショット撮影会、そして何が飛び出すか分からない必見のスペシャルライブ公演など企画が盛り沢山!!

2008.12.13(土) HOLIDAY OSAKA
[第三部]
KISAKI PRESENTS スペシャルライブ(先着350名無料) 
[開場]18:00 [開演]18:30 無料/招待券必要(別途drink代)
●KISAKI SLAVES(ワンマン)
Bass:KISAKI-ex.Phantasmagoria- Vocal:戮-chariots- Guitar:Yuki-Arc- Guitar:Toshiya-Arc- Drums:纏-JILL CHRIST-
●総長 with 妃親衛隊(オープニングアクト)
Vocal: KO〜JI-Arc- Vocal:苓-Dali- Vocal:儿-ネガ-
Guitar:秋都-chariiots- Guitar:ケエト-Dali- Bass:Ray-ネガ- Drums:俊〜Shun〜-Arc- GUEST Guitar: TAKESHI-VAGERKE-

それでは…。

◇名古屋ありがとう!◇

土曜日, 9月 6th, 2008

SN3D0058.jpgこれなかなかの食感!
美味しいぜ!
ところで、昨日名古屋来てくれた人ありがとう!
あと、話しかけてくれたり、差し入れも沢山ありがとう!
次のライブまで少し遠いから寂しいな…。
でも、我慢だ!
まぁ、その間は曲作りに励むよ!

話しは変わるけど、この前タクシーに乗ったら運転手がMr.オクレ激似なおじさんだったんだ。
まぁ、似てるのは別に良いだけど、このおじさん車を走らせるスピードが超遅い!
まぁ、キャラ的にはあってるんだけど、いくらなんでも遅すぎなんだよな。
だから、もっと早く運転してくれって言おうとしたら、謎を解く衝撃的なものを見つけてしまった!
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助手席に、作り中の「すうどんでっせ!」といういうカップ麺!
しかも、フタにはセロテープで閉じられていたんだけど、少しの間から湯気が…(笑)。
この運転手、スープがこぼれないようにすうどんでっせ!のためにだけに安全運転をしていたんだよ!
お客様の俺よりうどんの方が大事だったみたいだ…。(悲)
でも、運転時間からすると確実にのびきってるけどね!(笑) 
まぁ、そのタクシー降りた後、他の車と事故りそうになってました…(苦笑)。
おじさん、今度は食べてから仕事につこう!(笑)

それでは…。


初秋

土曜日, 9月 6th, 2008

もうこの時間になると普通に外暗いね。
 
 
 
なんだか寂しいな。
 
 
 
そういや二日にメサイアの佐藤さんと楽屋でも写メ撮って佐藤さんBlogに載せてくれるって言ってたんだけどBlogが見つけられないんです。
 
 
 
URL知ってる人教えてください笑っ。
 
 
 
ゆ〜

お香を焚いて

土曜日, 9月 6th, 2008

コーヒータイム☆
 
 
 
やっぱうちは最高やのう笑っ。
 
 
 
ゆ〜

一週間ぶりに

土曜日, 9月 6th, 2008

080906_020809.JPG帰宅☆
 
 
 
濃い一週間だったなあ。 
 
 
久しぶりに帰ってきたら微妙にうちの雰囲気が変わってる気が笑っ。
 
 
 
ファンの方に大好きなSchwarzkopfのシャンプー頂いたからさっそく使ってみようっと☆
 
 
 
ゆう