Archive for 9月 8th, 2008

キズパワーパッド

月曜日, 9月 8th, 2008

080908_2245~01.JPG 
知ってるか?
 
 
 
傷が早く治るんだ。
 
 
 
8月は本当に怪我が多くてな…
 
 
 
殆どはこのキズパワーパッド様とコラーゲン様で治ったけど、
 
 
 
1ヶ所なかなか治らない…。
 
 
 
かなりグロテスクな傷になってたからな…。
 
 
 
まあこの2つはオススメだ。
 
 
 
そんだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の傷には効かねえぞ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん…

wakeup-feaver

月曜日, 9月 8th, 2008

080908_2009~0001.jpgGo to KSP!!
Go to KSP!!
ゴォ…

おつかれSAN

最近マジで肌寒いな。朝は朝で残暑厳しい候って感じだし、季節の変わり目ってやつだな。
みんな風邪ひかないよう気をつけるんだぜ?

秋は一年で一番感性が鋭くなるというか、なんか感傷的になるよな。五月病みたいなマイナスな意味じゃなくて、どちらかと言えばプラスな要素が含まれてるかも。

まあそんなわけで早速俺に秋が到来したのか、びっくりするくらいアイディアが浮かびまくる。ネガの世界観の中でやれるのかキワドイ曲まで浮かんでくるけど…とにかく片っ端から録音してるからMTR出しっぱなし状態だ。

なんか今こうして曲を作る気持ちって最近までの心構えとは違うっぽいな。趣味っていう言い方だと軽く感じられるかもしれないけど、本当に子供のころのように図画工作感覚で取り組んでるみたいな…。

いい点とろうとかは考えずに自分らしいものにするぜ?

写真はアコギ、じゃないクラシックギター。アコギとは違い重厚かつマイルドな響きが特徴である。ものがよけりゃマイクやビックアップがなくても他の伴奏に負けないくらいの音がでるぜ?ただ写真のコレ、かなりの年代ものなんで、いい加減メンテに出さないとな…。

困った

月曜日, 9月 8th, 2008

何が困ったかと言うと
 
 
 
 
 
この時間もはや肌寒い。 
 
 
 
 
秋物の服なんて全く用意してないぜ!!
 
 
 
ゆう

ゴートゥKSP!ゴートゥKSP!!

月曜日, 9月 8th, 2008

よう。
 
 
 
皆も知っているだろうが、12/13にHOLIDAY OSAKAで開催される
 
 
 
『KISAKI SECRET PARTY』に
 
 
 
「総長 with 妃親衛隊」として、オレとRayが出演させてもらうことになった!
 
 
 
それを聞いた餐坊とゆ〜は羨ましくて仕方がないみたいだ。
 
 
 
餐優「儿君の代わりに俺が歌うし!」
 
 
 
儿「イヤイヤ、直々にお呼びがかかったのオレだから…」
 
 
 
餐優「悔し〜〜〜〜〜っ」
 
 
 
餐「こうなったら当日はKISAKIさんコスで盛り上がるしかないぜ?」
 
 
 
優「そうだね☆僕らもゴートゥKSP!ゴートゥKSP!!」
 
 
 
餐優「ゴートゥKSP!!ゴートゥKSP!!ゴートゥKSP!!ゴートゥKSP!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
お前達も餐坊とゆ〜に負けない様、盛り上げてくれよな!
 
 
 
オレもまさかまたKISAKIさんと同じステージに立てると思わなかったし、
 
 
 
当日は本当に楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもトリプルボーカルって、どんなんになるんだろうな?(笑)


日本の住宅事情

月曜日, 9月 8th, 2008

今の家に引っ越す時に知ったことだけどペットOKなマンションは数あれどニャンコOKな所はめちゃくちゃ少ない。
 
 
 
ほとんどが小型犬、しかも一匹だけ。
 
 
 
ワンコもニャンコも実際あまり変わらないけどニャンコは爪で家傷付けるとか偏見があるんだろう。
 
 
 
まあそれはさておきペットOKマンションって事で越して来る時はめちゃくちゃ楽しみだった。
 
 
 
頭の中の妄想ではワンコとニャンコに囲まれた薔薇色の日々が展開されてた笑っ。
 
 
 
ところがどっこい。
 
 
 
実際住んでみると動物の姿はおろか鳴き声すらもしない。
 
 
 
飼われてる形跡はあるんだけどみんな超しつけられてるのか。
 
 
 
 
 
それで寂しい思いをしてたんだけど最近近くの部屋からワンコの鳴き声がよく聞こえてくるようになった。
 
 
 
ついにこの時が来た。
 
 
 
最近小型犬の魅力に開眼したから仲良くなって戯れたい笑っ。
 
 
 
あわよくばうちのニャンコ達と遊ばせたい。
 
 
 
ミミ夫は病みそうだけど笑っ。
 
 
 
しかし隣人がどんな人かもわからないという日本の閉鎖的マンション環境ではワンコがどこの子か知るのも至難の技だ。
 
 
 
気付いたらうちのベランダにいたとかないかな…笑っ。
 
 
 
 
 
それにしてもベランダから普通に飛び出してひとしきり遊んで何事もなかったかのように帰ってくるブッチマンさん。
 
 
 
あんさん自由すぎるよ…
 
 
 
 
 
あとインテックス大阪の動物祭に誰か付き合ってください笑っ。
 
 
 
ゆ〜