Archive for 9月 10th, 2008

◇アイス◇

水曜日, 9月 10th, 2008

SN3D00410001.jpgアイスの世界も何でも有りだよな。
実はこの前SANと二人で、珍しいアイスクリームを買ったんだけど、俺はウニのアイス。(写真参照)
そして、SANちゃんは馬刺し(笑)。
衝撃は、馬刺しアイスなんだけど、少し食べさせてもらったら、そのままの馬刺しが入っていてびっくりした!
かなりゴワゴワ感満載だったよ。
まぁ、好みはあるかもだけど俺は…だったな(笑)。
でも、全国の色々な種類があって楽しかった!

それでは…。


中毒

水曜日, 9月 10th, 2008

最近マジで中毒かもしれない。

 

 

 

香り中毒。

 

 

 

家にいるとお香を焚かずにはいられないのでアル。

 

 

 

今日もLOFTで新しいのを買ってきた。

080910_002955.JPG

なかなかいい感じでうちのターミネーターさんも大満足笑っ。

 

 

 

でもニャンコ達はお香が苦手のようだ…

 

 

 

そういえば佐藤さんのBlogを教えてくれたみんなありがとう☆

 

 

 

正式名称は吉本興業所属の「冷酷なお手伝い佐藤さん」というらしい笑っ。

 

 

 

楽屋ショットも載せてくれてました☆

 http://igu3.laff.jp/

 

 

 

なかなかすごい2ショットだよ笑っ。

 

 

 

ゆう