Archive for 9月 11th, 2008

SYNC-BEAT

木曜日, 9月 11th, 2008

Blog書いたら急に見たくなって引っ張り出してきちゃった笑っ。

 

 

 

accessのプロモーションビデオはすごい。

 

 

 

テーマがすごい。

 

 

 

活動休止前のシングル三部作のテーマは「同性愛」だ笑っ。

 

 

 

しかもaccessの二人の間に謎の華奢なモデル風のちょっと危ない感じの少年が割り込んで三角関係になる。

 

 

 

ボーカルの貴水さんはその少年にストーカーのごとく迫られ、結局浅倉さんに内緒でその彼とボートに乗ったりデートする。

 

 

 

二人で一夜を過ごしたっぽいシークエンスまである笑っ。

 

 

 

なかなか衝撃的で結構話題になってた気がする。

 

 

 

やっぱ話題って大事だなあ。

 

 

 

まあ僕らもジャケ写でそれに近いのはやったけど笑っ。

 

 

 

次はプロモか笑っ。 

 

 

 

 

それにしてもビデオテープなんて久々に触ったよ。

 

 

 

ビデオテープの映像って今見ると粗いな~笑っ。

 

 

 

でもそれが味があってちょっと好きだったりする。

 

 

ゆう

080911_232833.JPG

SCANDALOUS BLUE

木曜日, 9月 11th, 2008

980824_140734.JPG最近のキーボードを見てるとなんか頭痛くなってくる笑っ。
 
 
 
多分PCの曲作りに対抗してシンセにあらゆる機能詰め込んでるんだろけど。
 
 
 
説明書はおそらく広辞苑の如く分厚いんやろのう。
 
 
 
シンセサイザーといえば小室さんだ。
 
 
 
でも僕は浅倉さん派だ笑っ。
 
 
 
accessが大好きだったのだ。
 
 
 
KX‐5というショルダーキーボードも持っていたのだ。
 
 
 
しかも浅倉さん限定モデルの鍵盤シルバー仕様だったのだ笑っ。
 
 
 
 
 
手放しちゃったけど今持ってたらLiveで使ってたかもね笑っ。
 
 
 
ゆ〜


だんご四兄弟

木曜日, 9月 11th, 2008

このカルテットは最強の布陣だ笑っ。

  

 

 

ゆ~

080911_181621.JPG

ショットガン!!

木曜日, 9月 11th, 2008

今日電車内で幽遊白書読んでる人に二人も遭遇した。

 

 

 

鴉はヴィジュアル系笑っ。

 

 

 

ゆ~

10_6_1.jpg

オンラインの悪魔

木曜日, 9月 11th, 2008

高校生くらいから僕はゲームとかほとんどしなくなったんだけど

 

 

 

そんな僕が新作出たら必ずやるゲームが2つだけある。

 

 

 

一つはバイオハザード。

 

 

 

これはゾンビ好きには必須アイテム、なくてはならないゲームだ笑っ。っていうかこのゲームのおかげでゾンビの世界に魅了されたのかもしれない。

 

 

最近ゾンビゲームじゃなくなってきてる気がするけど。

 

 

 

もう一つはメタルギア。

 

 

 

演出とか細かい設定とかが映画っぽくて徹底してるしめちゃ好きなんです。

 

 

 

昔から割とミリタリー関係とか興味あるんだけど装備とかもリアルで燃える。

 

 

 

そんなわけでこの間ファンの子にPS3を頂いてしまったのでついに念願の「メタルギアソリッド4」をプレイした。

 

 

 

 

う~ん。ヤバイな。

 

 

 

グラフィックヤバい。マジで戦場にいる気分になる。

 

 

 

映画ブラックホークダウンに影響を受けてるっぽい世界観も最高すぎる。

 

 

 

 

そして僕は手を出す事はないだろうと思ってた領域に手を出してしまった。

 

 

 

 

 

オンラインゲーム。

 

 

 

PS3ってそのままネットに繋いで色んな事できるんだよね。

 

 

 

それでメタルギアオンラインっていうのに繋いで世界中の人とオンラインで対戦できる。

 

 

 

まさにバーチャルウォー。

 

 

 

オンラインゲームっていうのに今まで全然興味なかったんだけどね、やってみると…

 

 

 

 

 

このまま廃人になりそうなくらいハマりそうで恐い笑っ。

 

 

 

相手がコンピューターじゃなくて人間に変わるだけでこんなに面白いもんかと思ったよ。

 

 

 

しかも一対一じゃなくて戦場にいる人全員が今どこかで同じ時間を共有してるわけだからね。

 

 

 

だから負けるとめちゃくちゃ悔しい。これ以上ないほど悔しい。

 

 

 

僕は負けず嫌いなので負けたまま身を引くなんてことはできないのでアル。

 

 

 

やっぱりみんなオンラインなんて普通の人には敷居の高いゲームに手を出してるだけあってめちゃくちゃ強い。

 

 

 

始まって数秒で頭撃たれて死亡なんてザラだ。

 

 

 

 

 

なんかオンラインゲームって一人でやってるけど人と関わってる感がすごいあるんだよね。

 

 

 

たまにニュースとかで見たりしてたけど確かにハマりすぎるとちょっと問題かも。

 

 

 

 

オンライン住人のみんな!!リアルワールドでも色んな人と関わって楽しく生きようぜ!!

 

 

 

 

 

ではちょっくら戦場に行ってきます笑っ。

 

 

 

ゆ~

metal40920gamen07.jpg

◇海◇

木曜日, 9月 11th, 2008

SN3D0066.jpg最近、なんでもひとりが好きだ。
今、曲づくりの合間に海にきてるんだけど、夜の海を眺めていると色々と考えさせられるよ。
でも、ボーッと海を眺めてるとなんか色々と解き放てるんだよな。
俺の中で地球の動きを一番体感できるのは海だと思ってるんだ。
海は大好きだ。
たまにはこういう時間も必要だよ。
でも、裸足になって海を眺めてそんな事を考えていたら靴を海に落とした!
ファッキン!!フッキン!!…キン!!
俺のテンションは靴を落とした事によりはかなく崩壊してしまった…。

それでは…。