Archive for 9月 13th, 2008

傭兵

土曜日, 9月 13th, 2008

メタルギアオンライン上の僕の分身だ。

1.JPG

名前はシュガートさん(仮名)

 

 

 

ヴィジュアルにこだわる僕にしてはえらく普通のおっちゃんやなと思ったそこの君!!

 

 

 

これでも最大限にパーツを厳選してイケメンを作り上げようとした結果なのだ笑っ。

 

 

 

 

どう頑張っても初期設定の選択肢ではこれが限界だ。

 

 

 

髪形に至っては軍隊カットかソフトモヒカンかマルコメしか選べない始末。

 

 

 

なのでヘルメットで隠した笑っ。

 

 

 

魔のキャバ嬢キャラを作ろうと思ったら新しいデータをダウンロードしないといけないんだけど面倒だな~。

 

 

 

 

シュガートさんは意外とお茶目で放置しておくと勝手に寝たりする。

2.JPG

 

 

こう見えても既に狙撃の腕はゴルゴ13並に超一流だ。

 

 

 

でも接近戦はてんで駄目だ。

 

 

 

 

こっちは銃を持ってるのにナイフであっさり殺られる始末。

  

 

 

頑張れシュガートさん!!

 

 

 

ゆ~

麗し

土曜日, 9月 13th, 2008

成華様と麗しい電話してたぜ!!

 

 

 

お笑い…いやっ、麗しの神は僕に力をくれる笑っ。

 

 

 

ゆ~

BL∀CKB∀RRETT

土曜日, 9月 13th, 2008

080913_2157~01.JPG 
このブルゾンカッコイイな。
 
 
 
明日秋服でも見に行こうかな。

渋好み

土曜日, 9月 13th, 2008

電車待ちをしていると近くで小学生とおぼしき女の子達のグループが阿藤快の魅力について熱く語り合っていた。
 
 
 
世の中捨てたもんじゃない笑っ。

 
 
 
ゆ〜

◇マスタリング&ミーティング◇

土曜日, 9月 13th, 2008

SN3D00690001.jpg写真はKISAKIさん邸のベランダからの夜景を眺め、たそがれ中の俺。
という事で、昨日はKISAKIさんと渋谷AXのライブ音源のマスタリングをした。
やっぱり、ああやって聴いてみるとライブハウスでは出せない臨場感があるな。
そして、その後はミーティングも兼ねてKISAKIさん邸へお邪魔したんだけど、ネガの今後の展開が本当に楽しみになる話しをした!
これからは更に深くネガっていうバンドを思う存分出して、攻撃していこうと思うから、これからも絶対にひとつひとつ注目してほしいな!!
それにしても、家に帰っても、モチベーションが上がり過ぎて寝れなかった…(笑)。
まぁ、俺のそんな事は良いんだけど、KISAKIさんの体調が少し悪い感じで心配だったな…。
あまり無理せず、ゆっくり休んで治して下さい!

それでは…。

湿気

土曜日, 9月 13th, 2008

凄まじすぎる。
 
 
 
アマゾンだと一体どうなるというのか。
 
 
 
そう思って耐えてます笑っ。
 
 
 
ちなみに寒い時はタイタニックで零下の大西洋に投げ出された人達を思い出して耐えるのだ。
 
 
 
ゆ〜

帰宅

土曜日, 9月 13th, 2008

おつか。
 
 
 
今日は濃い一日だった。
 
 
 
スタジオリハ入って…
 
 
 
レコスタ行ってマスタリングして…
 
 
 
KISAKIさん宅へ遊びに行って…
 
 
 
濃〜い内容のミーティングをして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『日本沈没』見て(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな濃い一日の中、今は詳しく言えないけど、すげえ事が決まったよ。
 
 
 
KISAKIさんはオレらが考えた突飛なアイデアを、
 
 
 
色々考えた上で現実にしてくれる。
 
 
 
とりあえず気合い入ってきたぜ。
 
 
 
とりあえず、今のシーンに爆弾を落とします。
 
 
 
デカイこと言うようだけど本気だ。
 
 
 
期待しとけ。
 
 
 
 
 
寝るっ。

豊川悦司

土曜日, 9月 13th, 2008

KISAKIさんの自宅にお邪魔してきたよ☆
 
 
 
噂には聞いてたけどベランダがごっつい!ベランダというよりバルコニーだ笑っ。
 
 
 
みんなで日本沈没鑑賞したのでまたそのうちReview書こうかな。
 
 
 
とりあえず昔よく豊川さんに雰囲気が似てると言われてたのだ笑っ。
 
 
 
今日今後の展開もかなり見えてきたから面白い事になりそうだよ。
 
 
 
 
 
僕の今まで培ってきたホラーの知識を使う時が遂に来たかも笑っ。
 
 
 
ゆ〜


サンタロス

土曜日, 9月 13th, 2008

おつかれSAN

仮面ライダー電王の映画、またやるらしいぜ?仮面ライダーキバの劇場版は現在もやってるけど。そうそう、キバの劇場版に仮面ライダーレイっていう雪男モチーフのライダーが出てるんだぜ?そして今回の最大の敵は仮面ライダーアーク。

なんか先を越された気分だな…。

映画館まで見に行きたいんだが、キッズの中に俺が混ざってる画を想像したらなかなか足が進まないんだぜ?