Archive for 9月 26th, 2008

◇明日は期待だぜ!◇

金曜日, 9月 26th, 2008

明日はESAKA MUSEで久しぶりのネガのライブだ。
ライブバンドらしいものにするから来てくれる人は思う存分楽しんでくれ!
皆にも期待してるからな!
ところで、最近は夜と朝が寒い!
そんな中、上半身裸で寝てる時が多い俺なんんだけど(笑)、朝になると結局は布団にくるまっている俺もいる(笑)。
そんな事してるから体調を壊すんだろうな。
これからは自己管理をちゃんとしないとな。
気を付けるわ!

まぁでも、さっきジュース買いに行く途中、上半身裸で犬の散歩している人見かけたけど(笑)。
強い!!

それでは…。

live live live

金曜日, 9月 26th, 2008

なんか久しぶりのライヴに感じるな。
 
 
 
色々溜まったモンぶちまけてやるから、本気で来いよ。
 
 
 
まずスタートの声に期待してるから。
 
 
 
早くお前達に会いたい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、インストで優も言ってたけど、
 
 
 
手扇子(だっけ?)…
 
 
 
オレもあっても良いと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…想像してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Soul cryやAnother Eyes、自虐パラノイドとかのサビは結構合うんじゃねえか?
 
 
 
他にも合いそうな曲あったら自由にやってくれ。
 
 
 
もっとお前達と一つになりたいから…
 
 
 
その手扇子とかだけじゃなく、一緒に歌って、声出して吐き出していってくれ。
 
 
 
 
 
じゃ、明日江坂で会おう。

何考えてるか

金曜日, 9月 26th, 2008

080926_161710.JPGわからない生き物はゆ〜さん苦手なのでアル笑っ。
 
 
 
ゆ〜

キター!!

金曜日, 9月 26th, 2008

080926_161115.JPG地上の楽園笑っ。
 
 
 
ゆう

モザイク

金曜日, 9月 26th, 2008

080926_155832.JPG久しぶりに来た〜☆
 
 
 
THE 神戸笑っ。
 
 
 
ゆ〜

介入行動

金曜日, 9月 26th, 2008

080925_1903~0001.jpg昨日のどんちゃん騒ぎ、おつかれSAN

そして纏さん、お誕生日おめでとうございます。

昨日は親衛行為を執行したわけだが、楽しんでくれたか?俺はとにかく暑かったの一言につきるぜ?でもあの衣装を着て長時間のライブをしても汗ひとつかかない妃さんはマジですごいと思った…。

今日はこれからオハスタだ。気持ちをネガに切り替えていくぜ?

◇どんちゃん◇

金曜日, 9月 26th, 2008

纏くん誕生日おめでとう!
KISAKI親衛隊でのどんちゃん騒ぎ楽しかったぜ!
俺たちのコスプレ姿はどうだったかな?
まぁ、とにかく来てくれた皆ありがとうな。
ところで、今日は沢山プリクラもらったよ。
それもありがとう。
早速、皆のプリクラは鏡に貼らしてもらったんだけど、アグレッシブなものもあって楽しいよ!
何故か元気が出るんだよな。
今後もどしどし募集してるぜ(笑)!
まぁ、また最後に俺は変態じゃないって事を言っておくんだぜ?

それでは…。


BIRTHDAY BOOK

金曜日, 9月 26th, 2008

080926_021142.JPG8月19日生まれの人の傾向と対策本だ。
 
 
 
これによると8.19生まれの人は創作や芸術系の仕事で、かつ自分の名前が世に出るような仕事で成功するらしい。
 
 
 
 
 
うん、良かった。
 
 
 
大病とは縁がないらしい。
 
 
 
 
 
おっ、良かった。
 
 
 
そして一生お金に困らないツキがあるらしい。
 
 
 
 
 
最高やないか笑っ。
 
 
 
恋愛は好きだと思うと他人からどう思われようとモノにしたいタイプ…
 
 
 
 
 
ノ〜コメントだ笑っ。
 
 
 
それにしても性格のタイプは計画屋でマイペース、頑固とか結構当たってるなあ。
 
 
 
占いは昔から信じるっていうよりも良く書かれてる事はそうなれるように、悪く書かれてる事はそうならないようにしていく指針だと思ってる。
 
 
 
ほんの小さな選択でも自分の運命を変えてしまうと思うしね。
 
 
 
 
 
極端な事言うと今目の前に見えてるベランダからインザスカイすれば五秒後には僕の運命は変わってるわけだ笑っ。
 
 
 
だから一日一日の時間少しも無駄にできないなあと思うよ。
 
 
 
 
 
でもおみくじで凶でたら超凹むけどね笑っ。
 
 
 
ゆ〜


AVP

金曜日, 9月 26th, 2008

エイリアンさんとプレちゃんが遂に揃った!!

avp.JPG

 

 

こういう箱開けられない人なんです笑っ。

 

 

 

ゆう

こおろぎは噛むで。

金曜日, 9月 26th, 2008

纏さんHAPPY BIRTHDAY☆

12.JPG

 

 

 

そして今日のフカミン。

22.JPG

 

 

 

フカミンは近年のヴィジュアル系でいう女形の立ち位置のようだ笑っ。

 

 

 

ゆ~