Archive for 9月 30th, 2008

火曜日, 9月 30th, 2008

上半身裸の高橋克典が撮影してる笑っ。
 
 
 
ゆ〜

BOXX!!

火曜日, 9月 30th, 2008

080930_183957.JPGおつか〜☆
 
 
 
久しぶりにloverを演奏したけどこの曲をやると色々思い出していつも少し悲しい気分になる笑っ。
 
 
 
そして儿ちゃんを差し置いてなっちゃんと写メ撮ったから儿ちゃんがすねてたよ笑っ。
 
 
 
やっぱLiveは楽しいね。 
 
 
Live終わったばかりだけどもうみんなに会いたいよ。
 
 
 
ゆう


渋谷〜!!

火曜日, 9月 30th, 2008

080930_140237.JPGぶちかます!!
 
 
 
ゆ〜

おはようSANだぜ?

火曜日, 9月 30th, 2008

今日は早起きSANだぜ?
 
 
 
なんかテンションがおかしいぜ?
 
 
 
今日はすげえライヴにするんだぜ?
 
 
 
そしてセットリストも…だぜ?
 
 
 
懐かしい曲もやるんだぜ?
 
 
 
SANちゃんパクって申し訳ないんだぜ?
 
 
 
それでは…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、オレとRayが妃親衛隊としてオープニングアクトとして出演する、
 
 
 
「KISAKIシークレットパーティー」が、
 
 
 
来年1月10日、江坂MUSEに変更になったんだぜ?
 
 
 
オレはきっとKISAKIさんの衣装を着こなすことは不可能に近いが…
 
 
 
頑張るから見にきてくれなんだぜ?
 
 
 
それでは…。

蒸着

火曜日, 9月 30th, 2008

おはようSAN

昨日は摩天楼オペラさんとのカップリングツアーに向けての合同取材&撮影だったんだぜ?

和気藹々と対談できて楽しかったなあ。みなさん熱い方ばかりで、俺たちも触発されちゃったしな。

次の2マンはマジでおもしろい演出考えてるからみんな首を長くして待っててくれよなー。

そして今日は渋谷VOXXで愛狂いますさん主催ライブだ。初めての箱ということでドキドキもあるけど俺たちなりに楽しんでいくぜ?

◇対談◇

火曜日, 9月 30th, 2008

080929_1837~0001.jpg11月に東名阪の2マンツアーを一緒にする摩天楼オペラと撮りおろし撮影&対談をしてきたぜ!
いや〜本当楽しかったな。
それぞれのキャラが出ていて個性溢れる対談だったと思うよ。
もちろん2マンに向けての事など熱く話したり、俺らだけではあまり話さない事も沢山話しているから皆もFool’s MATE別冊で発売されるから是非とも買って下さい!
本当にライブが更に楽しみになってきたぜ!
写真は俺と摩天楼オペラの燿くん。
彼のキャラは好きだな〜。
またベースについて語りましょう!

それでは…。