Archive for 10月, 2008

今日もブースに

金曜日, 10月 31st, 2008

081031_151735.JPG籠って作業中☆
 
 
 
彼女発見笑っ。
 
 
 
ゆう

ただいま。

金曜日, 10月 31st, 2008

今回の曲は…聞いてると何かに取り憑かれそうな感じだ…笑っ。

 

 

 

そのせいかな…何だか体が重いぜ…

 

 

 

今夜は早く寝ます。

 

 

 

おやすみzzz

 

 

 

ゆう

ジャーマンメタル

金曜日, 10月 31st, 2008

おつかれSAN

今日は日付変わってハロウィンだな…。まあ日本じゃ全然浸透してないけど、海外じゃお盆みたいなもんらしいから盛大にお祝いしてるんだろな。

今回REC中の曲はまさにハロウィン…というわけでもないけど、まあ何かしらホラー要素が強いんだぜ?なかなかの大作だから楽しみにしててくれよな?

今日は何だか疲れたんで早く寝ます。

おやすみさん

◇重低音命◇

木曜日, 10月 30th, 2008

081030_1258~01.jpg今日はレコーディング。
もう少しで俺の出番だ。
めちゃくちゃ魂がこもったベースを弾いてやるぜ!

それでは…。


地球のみんな

木曜日, 10月 30th, 2008

おはよう!
 
 
 
体調もばっちり整えてきたし腰の入ったドラムが叩けそう☆
 
 
 
明日の整体も予約済みだ笑っ。
 
 
 
みんながランチに入る頃までに頑張って録り終わらせるよ。
 
 
 
では行ってきます。
 
 
 
ゆう

◇明日だ!◇

水曜日, 10月 29th, 2008

081029_2044~01.jpg明日のレコーディングの為のベースアレンジに夢中だったぜ!
でも、ご飯だけはしっかりと食べたけど(笑)。
今日は時間短縮で、すぐ食べれるようなものにしようと思ったけど、鍋を作ってしまった(笑)。
でも、寒くなってきたからなかなか良い感じだったぜ。
このblog書き終わったら引き続き頑張るぜ!
明日は6時起きだからほどほどにしとくよ。
それでは…。

寝る前に

水曜日, 10月 29th, 2008

081029_235636.JPG久々に登場のミミ夫さん。
 
 
 
 
 
なんかスマート笑っ。
 
 
 
ゆ〜

水曜日, 10月 29th, 2008

鼻とは人間の顔の中心だ。

 

 

 

昔は別に気にならなかったんだけどネガの前に一緒にバンドやってたメンバーにめちゃくちゃ鼻にこだわりのあるやつがいてそこから僕も鼻に注目するようになってしまった笑っ。

 

 

 

その彼に関わるとみんな鼻を気にするようになってしまい洗濯バサミで鼻を挟みだした子もいたくらいだ笑っ。

 

 

 

それにしても外国人の鼻ってやばいよね。

 

 

 

おでこから生えてるんじゃないの?っていうくらい笑っ。

 

 

 

とゆ~わけで新アー写だ。

 

 

 

 

 

5554524.jpg

 

 

 

 

 

今日はここまで笑っ。

 

 

 

明日は朝からいよいよRECなんで早めに寝てドラミングに備えます。

 

 

 

おやすみzzz

  

 

 

ゆ~

完全に中毒

水曜日, 10月 29th, 2008

コーヒー中毒。

 

 

 

朝起きたらまずコーヒー。

 

 

 

出かける前にコーヒー。

 

 

 

ランチの後にコーヒー。

 

 

 

ティータイムにコーヒー。

 

 

 

作業中もコーヒー。

 

 

 

今もコーヒー笑っ。

 

 

 

カフェイン中毒かな…

 

 

 

子供の時はただの苦い飲み物としか思えなかったのに。

 

 

 

 

 

もう一杯いってきます笑っ。

 

 

 

ゆ~

韓国に行きます

水曜日, 10月 29th, 2008

081029_001027.JPGMY母がね笑っ。
 
 
 
ええのう。
 
 
 
韓流ブームはもはや完全に終息してしまったらしいけどええのう。
 
 
 
 
 
ユジン!!
 
 
 
ゆ〜