Archive for 10月 1st, 2008

大阪到着☆

水曜日, 10月 1st, 2008

早くうちに帰りたいマイホーム大好きなゆ〜さんだ。
 
 
 
ハイウェイ降りてからって面倒だよね。
 
 
 
ゆ〜

赤射

水曜日, 10月 1st, 2008

081001_1711~0002.jpg昨日のライブはおつかれSAN。

初めて渋谷BOXXだったけど、お洒落な佇まいで素敵なホールだったぜ?また是非出させていただきたいなあ。

話は変わるが今日から10月だぜ?月が二桁に突入すると一年のカウントダウンが始まったみたいで少し寂しくならないか?秋を一気に通り越したかのような底冷えする寒さのせいもあるのかもなー。

でも今月はネガの明暗をわけると言っても過言ではない月だから弱音ナシでがんばらなきゃだな。

写真はぷりんどら。これ考えたヤツってマジで天才だよな?一見誰でも思いつくようなアイディアのようだけど実際に発想して行動に移すのは困難…まさにぷりんどらは平成のコロンブスの卵やあ!

帰途にて

水曜日, 10月 1st, 2008

081001_174603.JPG珍しく餐坊が運転席を仕切ってオル。
 
 
 
日が落ちるのが本当に早くなったね。
 
 
 
闇が好きな僕としては嬉しい限りだ笑っ。
 
 
 
しかしみんな疲れて眠ってるから暇だなあ…
 
 
 
運転中の餐坊は若干テンパリ感があるので話かけたらダメな雰囲気だ笑っ。
 
 
 
音楽聞きながら瞑想でもするか〜。
 
 
 
ゆ〜

◇渋谷◇

水曜日, 10月 1st, 2008

昨日来てくれた人はありがとう。
楽しかったけど、もっと皆のテンションを上げられたかもしれないな。
ごめんな…。
でも、その分は次のライブで爆発してやるから覚悟してくれよ。
宜しく!
ところで、優のブログでも書いてたけど、ライブ後、RENTRER EN SOIの遼と遭遇!
彼とは古い付き合いだけど、相変わらず俺と合うわ。
だからそのままの勢いで呑みに言った(笑)。
ロックなやつはもの凄く好きだな!
皆も遼と熱い話しし過ぎてめちゃくちゃお酒が進んでたよ(笑)。
残念だけど、解散が決定してしまったRENTRER EN SOIだけど、最後までいつもの格好良いライブで頑張ってね。

それでは…。

CHAOS

水曜日, 10月 1st, 2008

RENTRER EN SOIの遼さんとバッタリ会っていままで飲んでました☆
 
 
 
個人的に今のシーンの中で世界観や表現力が独特ですごく好きなバンドさんだから話していても楽しかったし勉強になったよ。
 
 
 
まあ最後のほうはカオスだったけど…笑っ。

 

 

 

やっぱり僕はネガの中で一番第一印象話しづらい感じって言われちゃった笑っ。
 
 
 

 
解散はとても残念だけど最後の主催イベントにも出させて頂くので楽しみにしてます!
 
 
 
ゆう