Archive for 10月 5th, 2008

Dilemma

日曜日, 10月 5th, 2008

僕が一日の中で一番好きな時間はお風呂の時間だ。

 

 

 

そして一日の中で二番目に嫌いな時間が髪を乾かす時間だ。

(ちなみに一番は起きる時間)

 

 

 

 

 

汗をかくのが嫌いなゆ~さんにとってドライヤーは凶器でしかない。 

  

 

「お風呂に入る」「髪を乾かす」この二つは切っても切り離せない関係にあるのでヒジョ~にジレンマを感じる。

 

 

 

なぜこんな事を書くかというと

 

 

 

 

今お風呂上がりで髪を乾かすのが嫌だからダラダラしている所だからだ笑っ。

 

 

 

ゆう

秋雨

日曜日, 10月 5th, 2008

この時期の雨は骨身に染みるなあ。

 

 

 

とても寒い。

 

 

 

寒がりのル~が僕のお腹の上に陣取ってくる季節だ笑っ。

 

 

 

ちなみに今もその状態でキーボード叩いてます笑っ。

 

 

 

重いぜ…

 

 

 

ゆ~

◇刺激!!!◇

日曜日, 10月 5th, 2008

2008100418560000.jpgImage11771.jpgHOLIDAY OSAKAで行われたイベントFAKE&LIARを見に行かせていただいた!
ほんとに刺激的な1日でヤバかったよ!
俺にとって、出演バンドさんが大先輩さんが多くてめちゃくちゃ勉強になるイベントだった。
なんというか、ライブの原点がここにあり!っていうようなバンドさんばかりでした。
魂でライブをしてる感がもの凄くて、俺の体も思わず動いていたよ(笑)。
ほんとに格好良かった!!
写真は、今日出演されていたAliene Ma’riage時代には、欠かせない存在だったj.p.HALさん(SPEED-ID)とお馴染みのカッチンさんと一緒に!
嬉しい一枚だ!
もう一枚はAliene Ma’riage時代のギターリスト&幼なじみのMASTと、いつもよく遊んでいたクルトくんと一緒に!
これまた嬉しいぜ!
それでは…。


WHO…

日曜日, 10月 5th, 2008

とゆ~わけでスパイダーマン3を見た☆

 

 

 

人間の心の奥に潜む闇や贖罪、愛する者同士のすれ違いがテーマだったから「スパイダーマン」っていうイメージから想像する作風よりかなり重めだったけど僕はそういうの好きだし面白かったよ。

 

 

 

愛と憎しみって紙一重だと思うんだよね。

 

 

 

どうでもいい人を憎んだりなんてしないし愛してるからこそ些細な事が発端となって取り返しのつかない事になってしまったりする。

 

 

 

思いが通じ合ってた時のいい思い出があるからこそ見たくなかった悪い面が増幅されてのしかかってくるんじゃないかなあ。

 

 

 

好きあってた二人がお互いの顔も見たくないほどの悪い関係になるってよくある事だと思うけど…人間の感情って難しいね。

 

 

 

それにしてもヒロインのくせにどんだけ男とっかえひっかえしてるんだよ!!って思ってたMJがだんだん一途キャラになってきてますなあ。

 

 

 

まだビミョ~だけど笑っ。

 

 

 

ゆう

3fe484f8f14c749ca5343c11b17d822f.JPG