Archive for 10月 12th, 2008

マジシャンズレッド

日曜日, 10月 12th, 2008

081003_1154~0001.jpgおつかれSAN

最近マックからベーコンポテトパイ、略してBPPがカムバックした。きっと復活を待ち望んだ子も多いんじゃないか?
今年の冬はこいつマジで注目されそうだぜ?

最近俺のマック離れが巷で囁かれる中、この吉報を耳にしたときはテンションあがったな。勿論味は健在だったんで、是非みんなも一度食べてみてほしい。

まあ不況の余波を受けてか、他の外食企業同様値上げという苦渋の選択をドナルドさんも選ばざるを得なかったわけだが、それでも俺は彼には感謝してるぜ?

ありがとうございますドナルドさん。

だけどドナルドさんの怖さは今も昔もメガトン級だな…。

◇きりがない◇

日曜日, 10月 12th, 2008

今、部屋の掃除をしてたんだけど、やり始めたら止まらなくて、いつの間にか部屋から出ていて、家全体を年末の大掃除の勢いで掃除するところだった(笑)。
もしかしたら時間があればやってたかもな。
最近、部屋の掃除が好きっていうより綺麗じゃないと気がすまないし、落ち着かないんだよね。
曲づくりの時でもそうだけど、綺麗じゃないと気になって曲どころじゃない時があるんだ(笑)。
だから、作曲前は絶対掃除する。
これは俺の中で基本だ。
さて、今から綺麗になった部屋で機材に向かって頑張るぜ!

…ってその前に昼ご飯食べるの忘れてたわ(笑)

それでは…。

◇新展開◇

日曜日, 10月 12th, 2008

18日のライブも近くなってきたので、ESPでベースの調整をしてもらった。
かなり消耗していたところもあったので直してもらえて良かったよ。
その後、KISAKIさんとミーティングをしたんだけど、いつもながら燃えてきたぜ!
難題点も結構あったんだけど、なんとか解決したし、これからの展開もばっちり決まった。
あとは俺たちがどこまでの力を発揮出来るかだ。
いや!
今まで以上の力を必ず出してやる!
皆もより追求した攻撃的なネガに期待してくれな。 という事で、今は来月に行う摩天楼オペラとの東名阪ツーマンツアーをどんなものにするかイメージしてるところだ。
この初日からは、俺たちの新展開の始まりになるんだけど、当然新しいものも見れるわけだ。
俺たちにとっても楽しみなんだけど、さっきも言った通りより深くより攻撃的に行くつもりだから、皆も更にヤバいくらいかかって来てほしいんだ。
新しいものは俺たちだけじゃ絶対作れないものがある。
その為には皆が必要だ!
ネガのライブってすげぇって思われるくらい一緒にヤバいライブにしようぜ!

それでは…。