Archive for 10月 13th, 2008

無想転生

月曜日, 10月 13th, 2008

081013_2235~0001.jpg今日も一日オツカレSAN

今日は体育の日だったわけだが、みんなは何か運動したか?

最近マジで体力が落ちてるんでジムに通えたらなーって思ってるんだけど、自分の行きたい時に行くのって強制力がないからついつい怠ってしまわないか?

部活だったらさ、サボった次の日の先生の鬼の如き形相を思い浮かべれば嫌でも朝は起きれたもんだけど…。

まあ俺が言いたいのは、ダイエットにしろトレーニングにしろ、自分を改造するということは膨大な精神力と執念を要するということだ。

某拳法の継承者も自分を変えたのは執念…と言ってたぐらいだからなー。

まあ執念つってもあまり追い込まない程度にな?

写真はショッカーピラミッド。

みんななかなかイイ顔してるんだぜ?

◇共感◇

月曜日, 10月 13th, 2008

081013_2307~01.jpg西遊記面白いな!
やっぱり闘う事ってなんでもつきものだよな?
俺はいつも闘ってるぜ!
弱いやつだけどな。あと、優、明日は万全で会おうぜ!

それでは…。


月曜日, 10月 13th, 2008

081012_2236~0100010001.jpg久しぶり。
 
 
 
ちょっとblogの存在を忘れてた…悪いな。
 
 
 
ちゃんと生きて頑張ってたぜ?
 
 
 
それよりゆ〜は生きてるか?
 
 
 
 
 
 
 
先日社長とのミーティングですげえことが決まったから、
 
 
 
これからの展開に脳味噌Full回転させて考えまくってた。
 
 
 
今のシーンがどうであれ、自分のやりたいこと、自分達を信じて突き進む。
 
 
 
KISAKIさんとある大先輩の言葉に、迷いは無くなった。
 
 
 
まあお前達も期待しといてくれ。
 
 
 
その期待を良い意味で裏切ってやるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わるが、昨日すげえ久しぶりに小、中学の頃のツレと飲みに行ってきた。
 
 
 
画像見たら分かると思うが、全くビジュアル系とは関係ない奴らだ。
 
 
 
一緒にいるとオレだけすげえ浮くし(笑)
 
 
 
まあ今も続いている、オレの数少ない友達だ。
 
 
 
あんまり話してないのに意外とネガのことを知っててびっくりした。
 
 
 
儿様って呼ばれたし(笑)
 
 
 
そしてコイツらに連行され、初めてクラブと言うものに行ってきた。
 
 
 
感想は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくうるせえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か客の半分位外国人なのはびっくりしたな。
 
 
 
その中でオレに声をかけてきたイケメンな外人がいた。
 
 
 
なんとKISAKIさんがUNDER CODEをやる前にやっていたMatinaの大ファンらしい。
 
 
 
SyndromeやMadeth gray’llなど、当時オレも大好きだったバンドの話をしていた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるさ過ぎてあんまり会話にならなかった…。
 
 
 
まあでもあんな所でこんな出会いがあるとはな。
 
 
 
また行きたいとは思わんが。

◇甘えん坊◇

月曜日, 10月 13th, 2008

081013_1911~010001.jpg081013_1910~010001.jpg今からミナミの帝王でも読もうかなって思ってたのにラムが邪魔する!(笑)
ちょっとくらい読ませてくれよ…。
最近、ほんと甘えん坊だなコイツ。
どうしたんだ??
まぁ、少しくらいかまってやるか。
ていうか、遊び道具ボロボロになってきたから新しいの買ってやらないとな。
それでは…。

◇あった!◇

月曜日, 10月 13th, 2008

紛失して諦めていた手首のアクセサリーが見つかった!
これ気に入ってたから良かったよ!
でも、もっと早い時期に見つかって欲しかったな。

ところで、ライブの日にシャボン玉をもらったんだけど、この前姪がかなり興味を持ってたからまた一緒に遊んだ!
まぁ、言うまでもなく、またもや俺は夢中になっていたけどな(苦笑)。
ちなみに姪はシャボン玉の事をちゃんと言えないらしく、ずっとシャママって言ってたよ(笑)。

それでは…。