Archive for 10月 15th, 2008

◇サッカー日本代表◇

水曜日, 10月 15th, 2008

是非勝って欲しかった!(悔)
ホームだからこそ勝たないといけない試合だったのに…。
残念だ。
ところで、今日の晩御飯何を食べようかと悩んでから約5時間が経ってしまった(笑)。
ほんと何食べよう?
皆は何でもええやん!って思うかもだけど、俺にとって、一日の幸せのひとつなんだよ。
だからかなり重要!
最近、鍋やオーソドックスなものを作る事が多いからたまにはあまり作らないものでも作ろうかな。
こうやって何を料理しようって考える事も楽しいなって思うよ。

それでは…。


イエスマイロード

水曜日, 10月 15th, 2008

081015_1930~0001-0001.jpg081015_2043~0001-0001.jpgおつかれSAN

小さい秋をみつけるために旅に出たわけだが、どういうわけか気づいたら俺がいつもお世話になってるヘアサロンに…。

せっかくなので次の撮影に向けて染めてもらってるぜ?(画像1参照)

何気なくサロンにある雑誌を読んでたんだけど、嫌いなタレントランキングが…。いくら公人であるタレントつってもこんなランキングにリストアップされた日にゃ忍び泣きたくなるよな。

でもな、嫌われ役のタレントって言い方が悪いかもしれないけど、物語で言うところの悪役、存在意義のある必要悪みたいなもんに思える。

アンパンマンにはバイキンマン。

連邦軍にはジオン軍。

忍玉乱太郎なら毒タケ忍者。

こういった物語はヒールがいるからこそ成り立つわけで、それは業界だけじゃなく、森羅万象においても通じる説だと思うぜ?

だから芸能界にも嫌われ・汚れ役なピエロを演じる人がいなきゃ、きっと皆何か物足りなさ、いやきっと寂しさにも似た感情を覚えるかもしれない。汚いものがなきゃせっかくの綺麗なものも栄えないという説に基づけば…。

要は、いくら嫌いなタレントにリストアップされようが、本当はみんな心のどこかで求めてるってことだぜ?

…結構何気に失礼なこと言いまくりだけど、俺はそんな役を自らかって出るタレントを偉大に思うんだぜ?

ちなみに今回の嫌いなタレント一位は2:50な人だった(しかも今回でV3)。

世間じゃ(特にF1層には)嫌い嫌いって言われてるけど、俺はそんな2:50な人が大好きなんだぜ?(画像2参照)

◇タスポ◇

水曜日, 10月 15th, 2008

リア・ディゾン結婚の話題全然知らなかった。
SANのblogで初めて知ったよ(笑)。
グラビアアイドルにはあまり興味がないから俺には分かる人は少ないんだけど、リア・ディゾンは分かるよ。
結婚するっていう事は今後、どうしていくのかな?
ファンの人には気になるところだな。

ところで、最近、タスポのカードを作ろうと思ってるんだけど、あれ、めんどくさいよな?
俺、書類の記入だけしていつも終わってる(笑)。
なにより写真を撮りに行かないといけないっていうのが嫌なんだよ。
アー写切り取って貼ってやろうかな(笑)。
まぁ、めんどくさがってるばっかりじゃ仕方ないから近々撮りに行くわ。

それでは…。

イエスユアマジェスティ

水曜日, 10月 15th, 2008

おはようSAN

今日はオフってるぜ?基本オフは引きこもりなんだが…たまには外の世界に出ないと息が詰まるんだぜ?

今から小さい秋探しにいこうかな…。

そういえば今朝からどのテレビ局もあの話題でもちきりだ。

グラビア界の黒船ことリア・ディゾンのご結婚。

突然のニュースに日本中の男子は祝福すべきか嘆くべきか複雑な気持ちだろう。まあそれだけショックを受ける人が多いってことはそれに比例してお茶の間に親しまれてるってことだぜ?

何はともあれリア・ディゾンさんおめでとSAN。