Archive for 10月 23rd, 2008

涙の数だけ強くなれる

木曜日, 10月 23rd, 2008

081015_2115~0001.jpgおつかれSAN

今大阪に向けて高速をひたむきに走ってるぜ?

いつも大阪に戻る時は海老名というSAでご飯を食べてから帰るんだが、そこのSAの品ぞろえがすばらしいのでついつい余計に食べてしまうんだよなー。

全国各地のSAには名産品やそこでしか食べられないメニューだったりがあるんだけど、こーゆー味との出会いがあるのもツアーや遠征の醍醐味かも。もしもまた全国ツアーがあった時はLIVEだけじゃなくてそういう部分でも楽しみたいんだぜ?

ちなみに今車内では懐かしの90年代Jポップスが流れに流れてるんだが、なつかしい曲を聞いてるとふと秋元康さんのあの言葉を思い出す。

「音楽は思い出の栞」

ホントにそう思うな。俺たちもミンナの思い出のページに挟まれるような曲を作っていけたらなって思うんだぜ?

写真はネガ七不思議の青髪ができあがる瞬間を激写したものだ。青が入ってない状態だとよくわかると思うけど、今回の配色は妃さんをモチーフにしてるんだぜ?

SCALL

木曜日, 10月 23rd, 2008

そろそろコーヒーの禁断症状が出てきた。
 
 
 
大阪に着くのは夜中になりそうだ。
 
 
 
早くル〜の元気な顔がみたいな。
 
 
 
明日も新曲のプリプロ&ツーマンのゲネプロだから頑張るぜ。
 
 
 
魔のキャバ嬢の言葉を借りるならガンバルンバだ笑っ。
 
 
 
ちなみにプリプロは英語、ゲネプロは独語だ。
 
 
 
紛らわしいぜ。
 
 
 
ゆ〜

デジフォト販売開始!!

木曜日, 10月 23rd, 2008

10/20よりUNDER CODEデジフォト販売開始!!
セブンイレブンにある「マルチコピー機」からその場でプリントアウトしよう!
PC・携帯から通信販売でも購入可能!!
※セブン-イレブンでの購入には予約番号が必要です。

[販売期間]2008/10/20 0:00~
[販売価格]Lサイズ/1枚150円(税込)
[フォト予約番号]36558414
td000131_nega.jpg

[セブンイレブン購入方法]
セブンイレブンに設置されている「マルチコピー機」に行き、操作画面から「ネットプリント」ボタンを押します。
購入する商品の予約番号8桁を入力すると写真のダウンロードが開始されます。
画面に写真が表示されますので、画面の指示にしたがってお金を投入するとプリントアウトが始まります。
※1000円札が使えませんので小銭をご用意いただきますとスムーズにご購入いただけます。

[PC・携帯から通信販売での購入方法]
デジフォト携帯サイト(http://d-photo.jp)にアクセスし、ご希望の商品・支払方法を選択しお届先を入力していただけければ、ご希望のお届け先に配達いたします。
支払方法:クレジット決済、コンビニ決済

[ご注意]
販売開始直後と販売終了直前が大変込み合う可能性がありますので、その時間帯をさけてご購入いただきますようお願いいたします。
また、短時間に購入が殺到した場合、アクセスが集中してプリント遅延のため購入ができない可能性があります。
アクセス集中が発生した場合は続けてアクセスは行わず、時間をずらして購入いただくようお願いいたします。

[問]デジフォトサポート e-mail info@d-photo.jp (平日10:00~18:00)
※事務所、レコード会社、ファンクラブ、販売店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
※予告なしに販売商品が終了・変更する場合がございますのでご了承ください。

茶の湯

木曜日, 10月 23rd, 2008

081023_140924.JPG081023_152119.JPG出発前に少し時間があったので新宿の街を散策していたら無性に本が読みたくなったので書店に行ってきた。
 
 
 
遠藤周作の「海と毒薬」を読んでいたら無性に雑貨を見たくなったので雑貨屋を求めて移動中にDVDショップを発見したので「CGなんてくそくらえ!90年代のアクション」コーナーを物色していたら無性にピアノが弾きたくなってきたので楽器店で音楽の時間。
 
 
 
その前にフィギュアショップを見つけたので大きなターミネーターのフィギュアに萌えつつ「ジグソウのフィギュアなんて誰が買うねん」と疑問を感じたんだっけ。
 
 
 
そしたら無性に抹茶が飲みたくなったので今茶房で休憩中。
 
 
 
 
 
これが飽き症の魔のキャバ嬢の休日だ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


DARK SEEKER

木曜日, 10月 23rd, 2008

1795950719.jpg

昨日は早朝から夜まで長時間の撮影だったけど楽しんでやれたよ☆
 
 
 
ヘアメイクさんやカメラマンさんも僕らのイメージをより膨らませてくれたからすごく雰囲気のある写真に仕上がったと思う。
 
 
 
ティム・バートン+ルチオ・フルチって感じだ笑っ。
 
 
 
新しい衣装も早くツーマンでお披露目したいよ。 
 
 
魔のキャバ嬢には負けないからな!笑っ。
 
 
 
ゆ〜

渡る世間は鬼

木曜日, 10月 23rd, 2008

おはようSAN

昨日は新衣装での撮影だったんだぜ?メンバー全員かなり雰囲気を変えたりしてたんだが、ミンナそれぞれ個性が出てていい感じだっぜ?
公開を楽しみにしててくれよな?

ちなみに魔のキャバ嬢とのデートなんだが、俺が当初から博物館に行きたかったというのもあって、都内某所で博物館デートしてきたぜ?

なかなかインテリだろ?

まあ知識の片鱗に触れて自分を高めるということは楽しいけど、やっぱり内容的になかなか重たかったんで、いろいろ考えさせられたな…。

だがゆっくり見てまわりたい派の俺に対して、ゆ〜はいつの間にかいなくなってた…。外に出たらゆ〜が優雅に一人でお茶してたんだぜ?

博物館で学んだ一番の収穫は、魔のキャバ嬢は飽き性ってことだ…。

◇新衣装での撮影!◇

木曜日, 10月 23rd, 2008

081022_1507~010001.jpg新衣装で撮影!
前回と雰囲気がまたガラっと変わって、全てがめちゃくちゃ格好良い感じになったぜ。
俺のイメージ通りのダークさだ。
期待してくれ!
ところで、撮影場所が銀座だったんだけど、新宿とか渋谷に比べて雰囲気がかなり大人な感じだよな。
銀座っていう独特な雰囲気は俺には悪くないよ。
まぁ、あんなところでの派手な衣装での俺たちは浮いてたかもしれないけど(笑)。

それでは…。